僕のヒーローアカデミア 第7話「デクvsかっちゃん」 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第7話「デクvsかっちゃん」 感想 

僕のヒーローアカデミア

割りとタイトル通り。
とはいえタッグ戦なので、それを忘れたほうが負けです。
余程強くない限りは。




以下ネタバレあります。


僕のヒーローアカデミア 第7話「デクvsかっちゃん」 感想

頑張れって感じのデクです。
それを除いても爆轟は性格的に問題ありありですよね。

個性を使わないことにイラつく爆轟。
いや、個性にリスクある可能性とか思いつかないもんなの?
全体的に視野が狭いですよね、爆轟少年は。ほんとヒーローには向いてないわ。
能力というより性格的に難があり過ぎでしょ。


マジメや

飯田くんは面白いぐらい真面目ですね。
真面目というかむしろ堅いぐらい。
しかし速いのは分かるけど、核の移動にはパワーがいるんじゃない?

動きが地味に良かったです(飯田くんの


まとめ

お茶子さんって地味にいい身体してるよね?
コスチュームでよりそれが顕著になった気がします。
もっとも一番アレなのは八百万だけどね。峰田くんなんて八百万のおっぱいしか見てなかったよね。

一応タッグ戦でしたが、デクと爆轟に焦点を合わせた内容でしたね。
回想も込みで爆轟が不快で不快でしょうがない(苦笑
あれ見て爆轟を応援しようって思えるものなの?

勝負の方はヒーロー組の勝利。
ただし過程も重要となるのがヒーローの厳しいところ。
次回のオールマイトの解説に期待。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: 僕のヒーローアカデミア

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6165-7238ee37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)