懐かしのメンバーが! うさかめ 第5幕「後輩と 春風鳴つて 白羽の矢」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

懐かしのメンバーが! うさかめ 第5幕「後輩と 春風鳴つて 白羽の矢」 感想 

うさかめ

うさかめは喋りやすいんだよなぁ。
尺が長いからね、尺が!
オープニングも少し変わってました。




以下ネタバレあります。


うさかめ 第5幕「後輩と 春風鳴つて 白羽の矢」 感想

てーきゅうメンバーも低速。
ヘリで行こうとしていたあたり、さすがです。
彼女たちにしては真面目だったと思います(相対的に見て

色葉似ほへとも登場。
眼帯キャラとか今見るとなぜか懐かしい気持ちになるな。

テニスも久々。
てーきゅうの連中ってテニス出来たんですね。
半分ぐらい普通にテニスしてたし。ナイスショットですわーって声が脳内再生された。


まとめ

てーきゅうメンバーが出るのは知ってたけど、全員出るとは思ってなかった。
少しほっとしましたが、そこまでピックアップしていたわけではなかったですね。
「こっち喋りやすいなー」は草不可避。

ボールペン→高値で買ってくれるのくだりはルーツっぽい。
パチ○コですね、分かります(スロットも同じ仕組みだっけ?
風刺が効いてる(適当

うさかめ自体もかなり乗ってきたというか、慣れてきました。
声とか特に。
先生のツッコミは割りと鋭い。

絵的には太ももが良かった(全体的に




<キャスト>
田中きなこ:中島由貴
佐藤くるみ:小出ひかる
鈴木あやこ:新井田いづみ
西新井大師西:谷尻まりあ
古平たすく:高尾奏音
馬場みやこ:曽我部英理
色葉似ほへと:愛原ありさ
芝草宇宙:徳井青空

<スタッフ>
原作:ルーツ
漫画:桐沢十三
監督・構成・音響監督:板垣伸
チーフディレクター:村田光
キャラクターデザイン・作画監督:菅原美幸・宮村明
色彩設計:井口誠
美術:阿部江津子



にほんブログ村 アニメブログへ 
アニメランキング



Category: うさかめ(アニメ)

Tag: うさかめ  アニメ  感想  中島由貴  小出ひかる  新井田いづみ  谷尻まりあ  てーきゅう 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6158-f6e9e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)