うさかめ 第4幕「後輩と 芙蓉したたる 音すなり」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

うさかめ 第4幕「後輩と 芙蓉したたる 音すなり」 感想 

うさかめ

緑髪+メガネ+教師。

テニス部顧問の芝草宇宙が加わり。
若い先生。
ルーツ系の作品で先生が出るのってめずらしくないですか?




以下ネタバレあります。


うさかめ 第4幕「後輩と 芙蓉したたる 音すなり」 感想

テンションが低いのが逆にいい。
割りとツッコミ属性。
オープニングのやり取りもありました。

「まいったねー」
落とし穴に落とされる顧問。
まいったようには見えないリアクション。
足が割りとセクシー。
だれかスクショってることでしょう。


まとめ

割りと人望のありそうな顧問。
見た目とポジション的にはテニス部のOBって感じもします。
付き合いもいい。

モテモテあやこで終了。
きなこだけが浮いている。
寂しい。

テンポは少し早かったかな。
ツッコミ(顧問)が良かった気がします。




<キャスト>
田中きなこ:中島由貴
佐藤くるみ:小出ひかる
鈴木あやこ:新井田いづみ
西新井大師西:谷尻まりあ
古平たすく:高尾奏音
馬場みやこ:曽我部英理
色葉似ほへと:愛原ありさ
芝草宇宙:不明

<スタッフ>
原作:ルーツ
漫画:桐沢十三
監督・構成・音響監督:板垣伸
チーフディレクター:村田光
キャラクターデザイン・作画監督:菅原美幸・宮村明
色彩設計:井口誠
美術:阿部江津子



にほんブログ村 アニメブログへ 
アニメランキング



Category: うさかめ(アニメ)

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: うさかめ  アニメ  感想  中島由貴  小出ひかる  新井田いづみ  谷尻まりあ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6148-9f7b1f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさかめ4話感想

うさかめ 第4話「後輩と 芙蓉したたる 音すなり」 ©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部  美人眼鏡教師・芝草宇宙登場回。OPで見て以来お待ちしておりました(平伏)。全く自分のペースを崩さず、それでいて場に大きな影響をもたらすツッコミぶりが見ていて楽しい。このノリはてーきゅうの高速テンポだとできなかったものだな。どうにか存在感を保とうとする鈴木あや...

Wisp-Blog | 2016/05/03 16:09