僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」 感想 

僕のヒーローアカデミア

SMAASH(スマッシュ)!
初めてフルパワー。
最大火力は一番かもしれませんね。

この時は「A」が1つ多かったんですよ。




以下ネタバレあります。


僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」 感想

半端ないぐらいテンポゆっくり。
原作と大差ないペースですよ。
ジャンプ漫画にしてはめずらしい。

試験ということで、いろいろな個性が見れましたね。
単体で凄いのもあれば、サポート的な個性も多かった。
そういう意味では公平性に欠ける試験内容だったと思います。
人にしか効かない個性とか、あの場ではあんまり意味ないだろうし(精神操作とか、能力消去とか

飯田くんは現時点ではウザめ。


まとめ

ゲロインがいるアニメはいいアニメ。

ようやく主人公の『個性』が発揮されました。
力入れてましたね、さすがに(作画的な意味で
他の面子の『個性』もそこそこにユニーク。
ただベタなのほど強いイメージはある。

麗日のも使い方次第では強そうだ。
対象の自由度をかなり奪えそう。
ただし使い過ぎるとゲロっちゃうようです。



リカバリーガールの声が思ったより可愛かったです。


にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6133-e66364d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)