週刊少年チャンピオン21号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン21号 感想 



弱虫ペダルは完全に三つ巴の流れですね。
去年も似たような展開じゃなかったっけ?
これで優勝チームも同じだったらもう誉めるしかないね。




以下ネタバレあります。


週刊少年チャンピオン21号 感想

目立った作品はなし。



■弱虫ペダル
ちょっぴりページ数多め。

鳴子が御堂筋達を減速させた影響で、ハコガクが追いついて来ちゃいましたね。
まあハコガクより後ろのスカシと妖怪のために頑張っているのだから、こういう展開にならざるを得ないか。
抜いたり抜かれたりの流れがイマイチ現実味に欠ける気がした。



■刃牙道
パワーで負けるピクルは見たくないなーと思っているところに頭突き。
そしてマウントポジション。
タフなピクルだが、武蔵ほどのパワーで殴られた事は無いだろうから実際ピンチ。
本部が割って入る流れに期待したいけど、地下だし、さすがに難しいかな。



■ハリガネサービス
ピキる主人公。
これはサーブで追いつく流れでしょう。

「握手で骨折」を許容するのは微妙。
試合後のフォローに期待したい。



■鮫島、最後の十五日
神演出なんだろうけど、横綱の顔を観るたび笑えてくる。
外国人の大型力士とかもあのテンションで勝ち続けてきたんでしょうか。



■少年ラケット
試合中に成長する主人公ってあんまり好きじゃない。
対戦相手からしたらたまったもんじゃないだろうな。
しかも自慢の速さで遅れを取ってるし。



■錻力のアーチスト
ホームランならず。
点を取られたら決まりという空気なので風も空気を読む。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  弱虫ペダル  刃牙道  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  少年ラケット  錻力のアーチスト 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6127-4980c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)