うさかめ 第2幕「後輩と そこのけそこのけ お馬が通る」 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

うさかめ 第2幕「後輩と そこのけそこのけ お馬が通る」 感想 

うさかめ

オープニングのきなこが手を上下運動してる絵が好きです。
エンディングがありましたね。
尺があるからね!




以下ネタバレあります。


うさかめ 第2幕「後輩と そこのけそこのけ お馬が通る」 感想

ツッコミの弱さを感じる。


絵柄は内容に合っているので良いと思うのですが、ボケが生かされていない気がする。
ツッコミが抑え気味というか、上品なアニメですよね。
後々これが魅力になると良いのですが。

今回は若干の百合成分が。
西さんが起点ですね。
ちなみにフルネームは西新井大師西
凄い名前だ(駅名だそうです

テニス成分は皆無でした。
……まあ期待はしてなかったけどw




ニコニコで観ると重い時あるんよね。
なんでだろ。
サーバーの問題?


<キャスト>
田中きなこ:中島由貴
佐藤くるみ:小出ひかる
鈴木あやこ:新井田いづみ
西新井大師西:谷尻まりあ
古平たすく:高尾奏音
馬場みやこ:曽我部英理
色葉似ほへと:愛原ありさ
芝草宇宙:不明

<スタッフ>
原作:ルーツ
漫画:桐沢十三
監督・構成・音響監督:板垣伸
チーフディレクター:村田光
キャラクターデザイン・作画監督:菅原美幸・宮村明
色彩設計:井口誠
美術:阿部江津子



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: うさかめ(アニメ)

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: うさかめ  アニメ  感想  中島由貴  小出ひかる  新井田いづみ  谷尻まりあ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6122-040314dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさかめ2話感想

うさかめ 第2話「後輩と そこのけそこのけ お馬が通る」 ©ルーツ/桐沢十三/アース・スター エンターテイメント/兎亀高校テニス部  レギュラー最後の1人、西新井大師西が登場する第2話。個性の色が他と違うので時間を割くのは納得ではある。多分これ最初に一緒に出しちゃうと埋もれちゃう奴だ……! まあ実際に1番影が薄いのはツッコミ役のあやこだけど。西が百合ってなかったら本当にただの巨乳...

Wisp-Blog | 2016/04/22 22:42