週刊少年マガジン20号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン20号 感想 



生徒会役員共が13巻発売記念で一挙2話。
4コマ形式で13巻ってすごくない?
他所でも描いてるし、何気に凄い生産力。



以下ネタバレあります。


週刊少年マガジン20号 感想

はじめの一歩は休載。
取材だそうです(ほんとかなー



■ベイビーステップ
強い人ほど優しい世界。
……普通ですけどね、本来は。
本当の敵は外野。


■フェアリーテイル
カグラに人工呼吸させるあたり、作者らしさが出てると思う。
逆でも面白かったかもだけどね。
それだとカグラがデレるパターンかな。


■生徒会役員共
前半は会長が可愛い感じ。
普通に4コマしてた。
スズへのセクハラ以外は。

後半は副会長のターン。
津田ハーレムに加わっている感じもするけど、赤面の割にはラブコメの波動を感じない。
若干達観している感じがするんよね。


■UQ_HOLDER!
キリエのターンはもういいかな。
そんなに魅力を感じないし。

夏凛先輩はかなりバカっぽくなってきましたね。
初期はくっころ属性だし、思い返してもそれほど活躍していた記憶はないな(強い設定の割には

全体的に太ももに力を入れていたように思います今回。
あとお尻かな。


■ダイヤのA
結城くんはあれだな、もう熟練の手練だな。
もしくは職人肌。
レギュラー確定どころか、元レギュラーより頼もしく感じる。

降谷は多分ダメっぽい。
視野が狭くなるパターンだこれ。


■無敵の人
バカしかいないの?


■徒然チルドレン
経験者は語るみたいなヒロイン達に感謝。
恋愛相談に乗る力だけはあるよね。
ただし自分の恋愛には弱いもよう。


追記:
■七つの大罪
メガネで切れるゴウセルにはすでに心があると思う。



漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  感想  ベイビーステップ  UQ_HOLDER!  七つの大罪  生徒会役員共  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6110-d2dec518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)