週刊少年サンデー20号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー20号 感想 



遠藤兄妹は似ている。
今週のサンデーは『だがしかし』が面白かったですね。



以下ネタバレあります。


週刊少年サンデー20号 感想

サンデーも結構休載する人多いよね。
まあどうあがいても冨樫先生ほど注目されることは無いんだろうけど。



■MAJOR_2nd
昔のMAJORよりも駆け引きがあっていいですね。
ボクシング漫画で磨いたのかもしれない。

盗塁は上手く機能。
ここぞという場面だったと思いますよ。
得点圏にランナー2人ですから。


■だがしかし
腹パンならぬ腹キック。
サヤ師の蹴りに「う゛」となってるほたるさんに「う゛」となります(謎

一応シリアスも投下。
ほたるさんが嫁に来るという選択肢もあるということに気付いたようだ(多分違う

兄の方も寝相が悪いというオチは素晴らしかった。
……兄妹で寝たらどうなるんだ?



漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー  感想  MAJOR_2nd  だがしかし 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6109-022da09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)