週刊少年ジャンプ19号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ19号 感想 



『背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~』が1周年!
良い形で人気を保ってますね。
展開的にも盛り上がってる。



以下ネタバレあります。


週刊少年ジャンプ19号 感想

遊戯王の劇場版が公開されるそうです。
海馬ボーイが活躍しそうな感じ。



■背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
表紙&巻頭カラー。
全国大会がいよいよスタート。

話が面白かったですね、今回。
各キャラクターごとにちゃんと見せ場があってよかった。
あくどいキャラがいないのがこの漫画の良い所。

おまけマンガも掲載されていました。
女性陣がなかなか可愛かった。
夢オチは、実際の最終回で有り得そうなエピソードだった(身長は伸びないと思うけど


■ONE_PIECE
ダイヤモンドの硬度は確かに凄いけど、すぐ割れるからな?
展開的には別れて行動するのでまた年単位の時間を消費しそうです。
サンジはいったいいつ出るのか。


■僕のヒーローアカデミア
強いヒーローが集まると頼もしさより一網打尽な展開にならないか不安になるわ。
どうせ情報は漏洩してるんだろうし。


■ブラッククローバー
素晴らしいセンターカラー。
胸のたるみがいいですね。

内容もかなり水着回。
夏だー海だーみたいなノリがまさかこの漫画であるとは。

団長がめずらしくやる気になってます。
義を重んじるタイプですね。


■左門くんはサモナー


なにかと多いセンターカラー。
3巻出てたんですね。ペース早くない?
この調子でアニメ化まで行ってほしい。したらてっしーの声ははなざーさんになると思う。

さて、輪ちゃんはやはりヤーさんの影響を受けていました。
別の意味でモテそうな女子達だ。
というかヤーさんは地味にフラグってましたね。

全体的にカオスってましたが、てっしーには勝てません。
ネビロスにも不安を与えてフィニッシュ。サーモン(カス虫)はどうした。


■火ノ丸相撲
まさかいきなり当たるとは。
面白いけど、勿体無い気もする展開。


■食戟のソーマ
下着回。
秘書子ぐらいが割りと好み。

内容は、あんまり頭に入って来なかった。
1席を賭けての勝負なので、横槍が入るパターンでしょうね。
中断してお互いの力を水面下で認め合う展開に1票。


■ものの歩
イチャイチャ度高め。


■ワールドトリガー
こっち



漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  左門くんはサモナー  ONE_PIECE  ブラッククローバー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6107-5e124a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)