僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」 感想 

僕のヒーローアカデミア

最近別のアニメで観た展開。
具体的にはジョジョ4部。
個性と性格は違うようですけどね。



以下ネタバレあります。


僕のヒーローアカデミア 第2話「ヒーローの条件」 感想

3話から面白くなるから!


主人公であるデクの魅力が発揮したお話。
といっても作中での魅力であって、視聴者視点だとそうでもない。
爆轟とかもそうだけど、好感持てないキャラクターが今のところは多いです。

流れ的にはオールマイトの代わりがデクという流れ。
ヒーローの条件は考えるより先に行動できる者。
……ってオールマイトがいなかったらやられてましたやん。


あとこの世界だとヒーローというのは役職なんだよね。
人助けをする人ではなく、人助けを仕事にしている人。
ある意味ヒーローから遠い存在である。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6105-0812cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)