宇宙パトロールルル子 第2話「転校生が来た!」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

宇宙パトロールルル子 第2話「転校生が来た!」 感想 

宇宙パトロールルル子

荻窪やすっ!
オーバーキルっぷりといい、結構ぶっこんできましたね。
とっくに普通じゃないし。



以下ネタバレあります。


あらすじ:
ひょんなことから父親の代わりに宇宙パトロールになったルル子は、突然起こる普通じゃない出来事に困惑していた。そして全てを吹き飛ばす感情の超新星爆発がルル子に襲いかかる。


宇宙パトロールルル子 第2話「転校生が来た!」 感想

『宇宙万引き』とはいったい……。


AΩ・ノヴァ君が登場。
スーパーなイケメンだけど、少し浮世離れした雰囲気がありますね。
隠し事がある感じ。
変身するとロックマンみたいな武器が。

1話完結の流れかと思いきや、先週の引き通り進みました。
ルル子のズレっぷりもかなり分かりやすくなってきた。
自分で言う普通と、他人から言われる普通には決定的な違いがありますね。

ラブコメの波動拳を感じる展開で、ルル子はすでに惚れている感じ。
恋のビッグバンです。
これからどう発展していくのか。


地味にタイトル回収。



<スタッフ>
脚本:今石洋之
絵コンテ:今石洋之
演出:大嶋博之
作画監督:半田修平

<キャスト>
ルル子:M・A・O
AΩ・ノヴァ:榎木淳弥
ミドリ:新谷真弓
オーバージャスティス本部長:稲田徹
ケイジ:岩田光央



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2016年4月 宇宙パトロールルル子

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 宇宙パトロールルル子  アニメ  感想  今石洋之 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6104-b4a3a6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)