坂本ですが? 第1話「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

坂本ですが? 第1話「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」 感想 

坂本ですが?

スタイリッシュバカ。
坂本もアレだけど、周りもアレだよね。
BGMと声が良かったです。



以下ネタバレあります。


坂本ですが? 第1話「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」 感想

漫画は面白いけどアニメでコケるパターンになるかも、と思っていたけど、むしろアニメのほうが良いかもしれない。
スタイリッシュシーンのBGMですでにちょっとおもしろいもん。
坂本君だけだとスベってるシーンもあるけど、周りのリアクション芸でフォローされている。まさに隙の生じない二段構え。

「お先、頂きました」
濡れた坂本のリアクションなんだけど、これでキャーキャー言う女子もどうなのよ。
まあ美形男子と濡れの組み合わせは割りと王道ですけどね。
女子といえばハチのくだりはちょっとゲスかった。


まとめ

ところどころスベってるけど、細かいところで面白いのがいいですね。
ナルシストである瀬良がメタボ体型だったりと芸が細かい。

久保田の声が石田さんでびっくり。
めずらしい配役じゃないですか?
声の面白さでいうと坂本=緑川光で充分だけど。
カッコいい声で面白くなるってずるい。

バレーシーンは男子高校生の日常みたいでしたね。
あいつらバレー部よりトス上手いでしょ。




<スタッフ>
原作:佐野菜見
監督:高松信司
アニメーション制作:スタジオディーン

<キャスト>
坂本:緑川光
瀬良裕也:森久保祥太郎
久保田吉伸:石田彰
黒沼あいな:堀江由衣
八木:生天目仁美
田中:藤田咲
前田あつし:杉田智和
まりお:武内健
ケンケン:檜山修之
森田:前野智昭
安田:鈴木達央
藤田恵:中原麻衣
みーちゃん:植田佳奈
エリカ:高橋美佳子
カナ:田村ゆかり
小林茂:矢部雅史
角田:中田譲治
丸山:稲田徹
8823(ハヤブサ):遊佐浩二
深瀬:岩田光央
久保田茂美:くじら



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2016年4月 坂本ですが?

Thread: 坂本ですが?

Janre: アニメ・コミック

Tag: 坂本ですが?  アニメ  感想  緑川光 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6101-fde91622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本ですが? 第1話「1年2組 坂本君/ビー・クワイエット」

坂本ですが?の第1話を見ました。 第1話 1年2組 坂本君/ビー・クワイエット 「ねぇちょっとやめなよ、そういうことするの」 「あ゛?うっせえな、こんなのただの遊びっしょ」 「でも…」 「何ならアンタが代わりに…」 スタイリッシュな高校生・坂本はそのクールな行動でいつも学校中の注目を集める人気者であり、そんな坂本が気に食わない同じクラスの不良3人組・あっちゃん、ま...

MAGI☆の日記 | 2016/04/09 08:20

坂本ですが? TBS(4/07)#01新

第1話 1年2組 坂本君/ビー・クワイエット クール・クーラー・クーレストな高校生、坂本。完璧な振る舞いにクラスの女子は虜となっていた。そんな彼が気に食わないと嫌がらせする男子3人組。先ずは、黒板消しを落とすとキャッチされる。トイレに水を撒くと傘で防御。机と椅子を捨てると窓に座って授業を受ける。3人組の嫌がらせはことごとく通じなかった。 それならばと理科準備室に呼び出して監禁。しかしタバコの...

ぬる~くまったりと | 2016/04/09 11:40

坂本ですが? 第1話

ヤンキー3人組、あっちゃん(CV:杉田智和)、まりお(CV:武内健)、ケンケン(CV:檜山修之)は、校庭でバレーボールをしながら、人気のあるスタイリッシュな坂本(CV:緑川光)をいじめのターゲットにすることに決めます。 しかし、黒板消し落としやトイレに入った坂本にバケツの水をぶっかけるなどの計画も、ことごとく坂本に返り討ちに遭ってしまうのでした。 ついに3人組は、本格的に坂本を〆...

ぷち丸くんの日常日記 | 2016/04/09 13:18

wendyの旅路 | 2016/04/09 18:54