暗殺教室 2期 第14話「正体の時間」 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

暗殺教室 2期 第14話「正体の時間」 感想 

暗殺教室 2期

落とし穴、深すぎたんじゃない?
ようやく来た茅野のターンでしたが、原作と比べるとさくさく進みすぎな気も。
カルマのリアクションとか良かったんだけどな、



以下ネタバレあります。


第14話「正体の時間」 感想

永遠の0……もとい茅野が正体を。
伏線はあったので、見返すと面白いかもしれません。

触手性能はイトナよりも上な感じ。
といっても性能以前に殺せんせーの触手を見切る事ができるか、そっちの方が重要な気もしますが。
じゃないと攻撃はされなくても拘束はされるでしょ。

落とし穴は深すぎて対処する時間を与えてしまった感じ。
準備してあの結果じゃ、諦めたほうが良いんじゃなイカ?


まとめ

理事長の前であの素行!
よく洗脳されなかったね。
行動の先を予見していたのか、単に興味があったのか。

茅野が演技していたことにカルマが驚くシーンが何故かカット。
凄さを示す物差し何だけどな、カルマは。

炎の触手で敏感になったところで次回へ。
少しエロくなりましたね。



暗殺教室 2期



2016年1月よりスタート。
TVアニメシリーズとしては第2期にあたる。

<原作>
松井優征

<キャスト>
殺せんせー:福山潤

潮田渚:渕上舞
茅野カエデ:洲崎綾
赤羽業:岡本信彦
磯貝悠馬:逢坂良太
前原陽斗:浅沼晋太郎
神崎有希子:佐藤聡美
寺坂竜馬:木村昴
狭間綺羅々:斎藤楓子
堀部糸成:緒方恵美
中村莉桜:沼倉愛美
倉橋陽菜乃:金元寿子
矢田桃花:諏訪彩花
千葉龍之介:間島淳司
速水凛香:河原木志穂
奥田愛美:矢作紗友里
不破優月:植田佳奈
律(自律思考固定砲台):藤田咲

烏間惟臣:杉田智和
ビッチ先生:伊藤静

シロ:竹内良太

浅野學峯:速水奨
浅野学秀:宮野真守

松方:廣田行生
鬼屋敷 さくら:山村響
"死神":島崎信長



ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 暗殺教室

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 暗殺教室  2期  アニメ  感想  渕上舞  福山潤  杉田智和 
tb 0 : cm 2   

コメント

>落とし穴、深すぎたんじゃない?

参考にした死神の落とし穴も深かったから、つられてしまったのかも・・・

>行動の先を予見していたのか、単に興味があったのか。

確か原作では演劇の直前辺りで、理事長が
(私だけが知っている。 これから起きる事を)
と茅野の事に気付いていたかのような事を考えています。

#- | URL | 2016/04/08 20:31 [edit]

Re: タイトルなし

>参考にした死神の落とし穴も深かったから、つられてしまったのかも・・・

かもしれませんね。


>確か原作では演劇の直前辺りで、理事長が(私だけが知っている。これから起きる事を)と茅野の事に気付いていたかのような事を考えています。

尺が足りていない影響でしょうね。

ルイ #- | URL | 2016/04/09 16:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6100-947fca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)