マガジン28号の感想 - こう観やがってます
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

マガジン28号の感想 

・ダイヤのA
 調子が乗ってきた降谷ですが、早々に交代。といってもポジションチェンジなので降谷としても気持ちは落ち込まなかったかと。
 というより今回は坂井先輩の存在が大きかったかな? 彼がいたから降谷もすんなり交代したって感じです。坂井先輩も今まで出番なかったけどいい味出してます。グローブの「努力」の文字がちょっと切ないけど。主人公にはなれないタイプですw
 そして沢村がマウンドへ。強力打線相手にどこまで通じるのか。降谷が頑張っただけに気合は充分ですが……?


・巨人の星 花形
 小宮がまさかの敬遠! プライドが高いキャラだけにこれは相当頑張ったといえるでしょう。というか管理人的には敬遠の何が悪いの? って感じです。ただの作戦のひとつだし。ぶっちゃけ敬遠で困るような打線は相対的にみて弱いか、チームメイトを信頼してない証拠ですよ。自分が敬遠されても次の打者がいる、そう思ってこそのチームプレイ。


・はじめの一歩
 ミットが高いっていうのは宮田の気のせいなのでしょうか? それとも今後のフラグ? 私としては後者の方がだんぜんいいと思うのですが。今のところ宮田には相手に通ずる武器が少ないですしね。新しいパンチ……おそらく縦系でしょうか、それが出来たらいい勝負になりそうです(演出的な意味で)。




Category: 漫画雑誌

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/61-f1756498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)