週刊少年マガジン19号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン19号 感想 



徒然チルドレンが一挙2話。
見開きページもあるなど普段と違う試みでした。
いい意味での水着回。



以下ネタバレあります。


週刊少年マガジン19号 感想

暖かくなってきたと思いきや、昨日今日は冷えますね。
返って体調崩しそう。



■フェアリーテイル
キャラが増えると話がなかなか進まないフェアリーテイルである。
前は結構展開早かったのになぁ。

初代を倒すと初代が復活するっぽい?
じゃあ別に倒されていても良かった……というのは結果論過ぎるか。

オーガストは、今回はハッタリじゃなければいいですね。
トゥエルブも序盤ほどの勢いが無いし。
1人で全ギルド倒せるぐらいの勢いだったのにね。


■生徒会役員共
ノーパンなの? ジャージとかないの? 別にいいけど?


■七つの大罪
センターカラーでした。
この漫画も最近はフェアリーテイル並に展開がゆっくりですね。

マーリンが太陽ということで、下手するといつでもパワーアップできそう。
ただし普段よりはパワーが劣るとか、そういう設定はあるかもだけど。


■徒然チルドレン
すげー気合入ってた気がします。
展開もまとまっていた感じ。
奥手過ぎてやきもきするけど、物語が収束する流れになってるから期待したくなる。

水着姿はサイズをちゃんと意識して描かれていましたね。


■はじめの一歩
木村覚醒。
冷静になったら相手の動きがよく見えるとかそういうアレなの?
でもこの漫画の流れ的にチャンピオンにはならないんだろうな。


■UQ_HOLDER!
表紙は雪姫。
髪がいいですね。髪ブラみたいになってて。

同じ能力があるとどうなるのかよく分らんかった。
時止め返しはさすがに無理な気がするんだけど。



漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン19号  感想  フェアリーテイル  生徒会役員共  七つの大罪  はじめの一歩  UQ_HOLDER! 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6097-e557c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)