僕のヒーローアカデミア 第1話「緑谷出久:オリジン」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

僕のヒーローアカデミア 第1話「緑谷出久:オリジン」 感想 

僕のヒーローアカデミア

私が来た!
サインをしてくれているあたり、気が利きますね。
カッコいいかどうかは謎だけど。



以下ネタバレあります。


第1話「緑谷出久:オリジン」 感想

『個性』が重視される世界で。
って、誰もが個性を持ってたら個性じゃないやん?

少し楽しみにしていたアニメ。
なんだけどよくよく考えてみると序盤は微妙だったわw
主人公以外のキャラの方がいい感じだし。
あとやっぱりかっちゃんはダメだね。カタギの人に迷惑かけちゃダメでしょ。


ヒーローの世界

富と名声が手に入る時点でヒーローじゃなくね?
まあヴィランと設定した以上は、それを倒す者、集団をヒーローと呼ぶのが自然である気はしますが。

巨大化したお尻ヒーローのいやらしい顔は有りだし面白かった。あと尻も。
長く続けばまた出番があるでしょう。
出るとしても2期以降になると思いますが。


まとめ

個性を無許可で人に向けたり、攻撃するのはヴィランでいいんじゃない?
かっちゃんなどは少年院へ行かせるべき。

デクの境遇、オールマイトとの出会いなどは如何にもな少年漫画的展開でした。
つかみはちょっとイマイチ。
だけど新キャラの個性には少しの期待感。



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 僕のヒーローアカデミア(アニメ)

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 僕のヒーローアカデミア  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6094-c84391fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)