週刊少年マガジン18号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン18号 感想 



『七つの大罪』がセンターカラーでした。
この漫画は初期のキャラクターが現在でも活躍してるのがいいですね。
パワーバランスの悪さというか、インフレ具合は目立ちますけどね。



以下ネタバレあり。


週刊少年マガジン18号 感想

今日某レストランで食事したんだけど、お昼の日替わりが安くなってました。
デザートと同じ価格、もしくはデザートより安くなってました。
……なんか変な気分。
量と価格が合ってないっつーか、なんというか。



■七つの大罪
ギーラとゴウセルに絆が生まれるかもしれない展開。
心を手に入れて本当にギーラとイチャつく日が来るかも?

天下一武道会(タッグ戦)の方はいよいよホークちゃんの出番。
勝利のビジョンは見えないが、不思議なことが起きるビジョンは見える。


■フェアリーテイル
トゥエルブの価値が落ちすぎだと思う。
はったりキャラじゃないすか。
最後の1、2人が強いとかそういうパターンだとは思うけど。

『敬老の日』で気付く初代のロリババア属性。
のじゃロリじゃないとロリババアな感じはしませんけどね。


■生徒会役員共
まともな人ほど苦労していることがよく分かる。


■ダイヤのA
誰からアウトとっても同じなので敬遠は有りでしょ。
大して勝ってもいない奴がわけわからん理論を持ち込むな。


■徒然チルドレン
怖すぎる彼女。
彼女というかサイコだけど。
でも作者曰くいい人らしい。
……多分悪人ではないという意味だろう。


■はじめの一歩
木村のターンになるといいな。
割りと好きなキャラなんですよ。
青木の新技は出し惜しみするほどのものじゃないと見た。



漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン18号  七つの大罪  フェアリーテイル  生徒会役員共  ダイヤのA  徒然チルドレン  はじめの一歩 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6086-6b988def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)