週刊少年サンデー18号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー18号 感想 



『だがしかし』のサービス回は今週でした。
雨ではなくお風呂を予想すべきだったか。
サヤ師も割りと頑張ってます。



以下ネタバレあり。


週刊少年サンデー18号 感想

表紙は広瀬すず。
髪型次第ですね、この人は。
前のほうがヨカッター。



■だがしかし
雨で透け透けのほたるさんを期待していた前回の続き。
ちゃんと続いてくれた事に少し驚いた。
濡れたらお風呂は当然の流れ。

お風呂のおもちゃが登場して、ほたるさんが長々とうんちくってましたが、正直頭にはあんまり入ってこなかった。
ほたるさんとサヤ師が入っているという時点で素晴らしいショット。
あとサヤ師の外を覗くシーンもあって、それが思いの外すばらしい絵だった。
胸から上がいいですね、サヤ師は。

で、後からココノツが入るわけだが、それはそれでエロい展開な気もするのであった。


■MAJOR_2nd
こすすぎるだろw
というか絶対審判も聞こえてるでしょ。
外野に届いて、審判にしか聞こえない声のボリュームって小学生には無理ゲー。
大人でも難しいわ。


■絶対可憐チルドレン
真木のタテロールも洗脳かと思ったけど、さすがにそれはないか。
なかなか思い通りにならないですね。
兵部が登場している状態で上手く行かないということは、ここは皆本あたりに頑張ってもらうしかないかな?



漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 週刊少年サンデー全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー  感想  だがしかし  MAJOR_2nd  絶対可憐チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6083-7ab93338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)