てーきゅう 第84面「先輩とプライベート・ライアン」(終) 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

てーきゅう 第84面「先輩とプライベート・ライアン」(終) 感想 

てーきゅう 7期

ほんとに終わった!
終わるとは聞いていましたが、本当に終わると変な気分になります。
アース・スター辞める人もいるし。



以下ネタバレあり。


てーきゅう 第84面「先輩とプライベート・ライアン」(終)

あらすじ:
亀井戸高校のテニスコートに立つ、ユリ・かなえ・なすの・まりも。
テニス部らしく、ちゃんとテニスの練習をしたいユリとは裏腹に、
先輩たちはおかしな構えや動きを次々繰り出していき...。。


感想

テニスをしている……だと!?
しかもCM少ないし。
第1話のネタもあってほんとに終わりそうな空気。
なんか作画もいいし。
いや、いいことだけどね?

まりもはやっぱりドMで、ベースラインでベースで、なすののサービスカット、かなえは胸なかったりと結構詰め込みましたね。
ほんとに終わる感が強い。


7期終わり!

表彰台にはルーツという名のツインテも。
オープニングがラストっていうのが最終回っぽいですね。
いつかは戻ってくるとは思いますが。

とりあえずはうさかめに期待……しますか?
でもこれ『するめいか』と『てーきゅう』の間ぐらいのクオリティになりそう。
まあ何だかんだで最初は見ますけどね。


■てーきゅう 7期
2016年1月よりスタート。
原作:ルーツ
監督:板垣伸

<キャスト>
押本ユリ:渡部優衣
新庄かなえ:三森すずこ
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜

近藤うどん子:石原夏織
近藤アネンコフ:喜多村英梨

田中きなこ:中島由貴



ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: てーきゅう

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: てーきゅう  アニメ  渡部優衣  三森すずこ  鳴海杏子  花澤香菜  7期  ルーツ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6081-53261729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)