おそ松さん 第25話「おそまつさんでした」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おそ松さん 第25話「おそまつさんでした」 感想 

おそ松さん

最初の10分ぐらいは面白かった。
チョロ松のツッコミが生きる時が面白い。
スルー芸も序盤は良かった。



以下ネタバレあり。


第25話「おそまつさんでした」 感想



先週のシリアスはなんやったん?
オチでぶっ壊すと予想してたけど、最初から壊れてましたね。
ヒドすぎる内容。

謎のセンバツに入るまでは面白かったですね。
ツッコミの良いときがピーク。
手から火が出る時のリアクションも冷めてて良かったですね。

まとめ

積み上げてきたもの(人気)を壊したかったの?
あまりにお粗末。
まあパロネタで監督の個性は出ていた気はするが(ヤマトとかダイヤのAとか

一応過去作のキャラは総出っぽい感じでした。
十四松とか近くに彼女いたし。
ダヨーンの中にいた嫁もいましたね。

「こういう時のための長男でしょう」は面白い。
ああいうクズっぷりが終盤で見れたのは良かったね。

まあでも最終回はイチイチだったかな。
一番ダメだったまである。
期待度的にも。




■おそ松さん
2015年10月より放送開始。
赤塚不二夫の原作『おそ松くん』を元にしたアニメ作品としては3作目にあたる。

原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督:藤田 陽一
キャラクターデザイン:浅野 直之

<キャスト>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野 大輔
トド松:入野 自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村 健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田 燿司
ダヨーン:飛田 展男
ハタ坊:斎藤 桃子



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 おそ松さん

Thread: おそ松さん

Janre: アニメ・コミック

Tag: おそ松さん  赤塚不二夫  感想  神谷浩史  櫻井孝宏  中村悠一  福山潤  小野大輔 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6080-76849475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ松さん テレ東(3/28)#25終

最終回 第25話 おそまつさんでした おそ松に届いた手紙はセンバツ出場の知らせ。急いで5人を呼び戻す。第88回センバツ○△□☓の組み合わせ会場。21世紀枠の松野家の相手はムサシ鉄工。こーしえんの隣のグラウンドで野球の試合。 ピッチャーのおそ松が四球でチョロ松に交代。トト子とニャーの応援でピッチャーできず交代。トッティからカラ松に交代して100点取られてコールドゲーム。 亡くなったコーチ松の練...

ぬる~くまったりと | 2016/03/29 16:37