紅殻のパンドラ 第12話「希望 -エルピス-」(終) 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

紅殻のパンドラ 第12話「希望 -エルピス-」(終) 感想 

紅殻のパンドラ

クラりんが一緒なら何も怖くない!
魔法少女なら死亡フラグだや。

映像じゃないウザルさんが久々に登場。
もう最終回ですよ?



以下ネタバレあり


紅殻のパンドラ



<スタッフ>
原案 - 士郎正宗
漫画 - 六道神士
監督 - 名和宗則
アニメーション制作 - Studio五組、AXsiZ

<主題歌>

オープニングテーマ「hopeness」
エンディングテーマ「LoSe±CoNtRoL」


第12話「希望 -エルピス-」(終) 感想

クラりんにもゴーストが?
攻殻の世界ってルールや命令に背いた時にゴーストがって感じがする。

クルツが霞むほどの百合の力がありましたね。
これでも原作のほうがより可哀想に見えたぐらいだけど。
まあ無能では無かったとは、思うんですけどね。

まとめ

太もも画像……だと!?
悪くない趣味だと思いますよ。
全裸より萌えるまである(謎

総統閣下のネタがちょこちょこと。
『おっぱいぷるんぷるん』はもちろん、メガネを外すシーンも総統閣下でしたね。
後は艦これとかあった気がするけど、主張は弱め。
むしろ主張度合いで言うとタクミちゃんのスパッツの方が。

終盤の展開で原作だとブリンなんとかさんの株があがるエピソードがあったんですが、カットされていましたね、残念。


最近のアニメの中では良い最終回だったと思います。
ただやはり予算不足が見えた作品でしたね。
内容は良かったのに、惜しい。




<キャスト>
七転福音:福沙奈恵
クラリオン:沼倉愛美
ウザル・デリラ:田中敦子
ブエル:森田順平
崑崙八仙拓美:三宅麻理恵
ブリ○○・○ー○○○:松田颯水

バニー:村川梨衣
チャイナ:沖佳苗
体操服:山崎はるか
レオタード:三咲麻里
メイド服:小澤亜李
制服:大森日雅

イアン・クルツ:諏訪部順一
ロバート・アルトマン:稲田徹



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2016年1月 紅殻のパンドラ

Thread: 紅殻のパンドラ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 紅殻のパンドラ  アニメ  感想  士郎正宗  六道神士  田中敦子  福沙奈恵  沼倉愛美 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6073-af863c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅殻のパンドラ TokyoMX(3/25)#12終

最終回 第12話 希望 -エルピス- フィアと交戦する福音とクラリオン。2人が揃えば無敵、パンドーラデバイスを使用する。クラリオンが分身するが全て実体の反応。ジオフロントの全てのセンサーを偽装させていた。 拓美がブエルの最後のセキュリティを突破する。ブエルが個人的に集めた太もも画像が流出する。クルツや拓美が突破したセキュリティはお宝フォルダーのもの。本体のセキュリティには何も影響なかった。お...

ぬる~くまったりと | 2016/03/26 12:34

紅殻のパンドラ 第12話(終)「希望 -エルピス-」感想

ジオフロントでクラリオンと再会を果たした福音。 しかし、ブエルの掌握を目論むクルツとの話し合いは決裂。 クラリオンの右腕を破壊したフィアーが二人に襲い掛かる。 福音はクラリオンとの協力でフィアーを圧倒。 クラリオンの『プラズマ・ネコパンチ』で破壊する事に成功するが、その間にクルツはブエルのシステムを掌握。 必死に制止するブエルの言葉も聞かずに...

アニメ色の株主優待 | 2016/03/27 00:38

紅殻のパンドラ ♯12「希望 -エルピス-」[終]

評価 ★★ 一緒ならこわくない!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/04/02 21:43