おそ松さん 第24話「トト子大あわて/手紙」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おそ松さん 第24話「トト子大あわて/手紙」 感想 

おそ松さん

嫉妬とか以前にメンヘラだよね、トト子は。
唐突な大阪弁が笑える。
語尾に「しかし」は漫才師の影響だな。

後半は一応シリアス。
当然どうせ落とすんだろう、と思いながら見てましたよ。



以下ネタバレあり


おそ松さん



2015年10月より放送開始。
赤塚不二夫の原作『おそ松くん』を元にしたアニメ作品としては3作目にあたる。

原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督:藤田 陽一
キャラクターデザイン:浅野 直之

第24話「トト子大あわて/手紙」 感想

石油王が婚活パーティーとか。
しかもバカっぽいw
お待たせしましたってなんやねん。

石油王なら何でも有りかと思いきや魚批判はNGらしい。
オチはライジング気味。


Bパートは割りとシリアス。
十四松が普通に喋ってるのが怖い。
逆に怖い。


ちなみにトト子はすぐに戻ってきました。
やっぱライジングだったな。

まとめ

「犯罪? 何罪? トト子うざい? はいサーセン」はちょっとかわいかった。
そもそも周囲もダメなのが多かったから、案外あの世界では普通にかわいいのかもしれんね。
むしろ個性的でないと生きていけない。


六つ子の方は十四松がおそ松に蹴られたあたりから空気が重め。
普通にびびってたしね、十四松。
一松が空気を読む、トッティが……殴られるなどいろいろありましたね。

おそ松を殴ったのはカラ松(だよね?)っていうのも良かった。
兄っぽくて。


で、笑いで締めるかと思いきや『つづく』し!
びっくりだわ。
地下アイドルも結婚するし、まとめに入った感じ。

トト子デートにも釣られないおそ松。
デートして欲しかったけどね、個人的には。
後で他の兄弟が切れるパティーンだ。



前回の放送にレレレのおじさんがいたそうです。


<キャスト>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野 大輔
トド松:入野 自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村 健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田 燿司
ダヨーン:飛田 展男
ハタ坊:斎藤 桃子



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 おそ松さん

Thread: おそ松さん

Janre: アニメ・コミック

Tag: おそ松さん  赤塚不二夫  感想  神谷浩史  櫻井孝宏  中村悠一  福山潤  小野大輔 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6064-3f539e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ松さん テレ東(3/21)#24

第24話 トト子大あわて/手紙 トト子は街の人気者、でも本物の芸能人には負ける。同じ地下アイドルの橋本にゃーが引退、結婚。相手はIT企業の社長で大金持ち。ブス美が子持ちになっていた、既婚者が増えている。知らぬ間に冷凍マグロを殴っていると両親に相談する。妬み嫉み、コンプレックスよ。 Be my Baby?羨ましいと思っているのよ。信者が居るからと大丈夫と確認するとヤバイ信者ばかり。 結婚相談所...

ぬる~くまったりと | 2016/03/23 23:55

おそ松さん 第24話「トト子大あわて/手紙」

評価 ★★★☆ 最後の嘘と辿り着いた未来?              

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/03/28 21:11