イブニング2016年7号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

イブニング2016年7号 感想 



オールラウンダー廻が最終回。
表紙がマキちゃんでした。
そこはメグルで良くない?



以下ネタバレあり


イブニング2016年7号 感想

2016年3月08日発売。



■妖怪番長
巻頭カラー。

天狗王のカッコいいシーンもあったけど、負け確での回想なので爽快感は無し。
自爆狙いが異質とはいえ、頭が安易に動いた結果かな。
天狗になった結果がこれである。


■オールラウンダー廻
ザ・釣り。
プロを目指す理由が弱そうに見えて、実は強い。
飽きたら辞めるも、考え方としては正解の1つなのかもしれない。

マキの方は、告白でカウンター。
正確にはマキはまだ撃ってないけど。
メグルの告白はストレートでしたね。展開が早い。気付いて即だもんな。

粗暴な性格、高い身長などは受け入れるが、胸の大きさには悩む余地がある。
って、凄い終わり方したな。
終わりといっても続きがあるようですが。


■ヒロシ戦記
敵はいろいろな角度からやってくる!
脅しの対処が気になるところだが、まずはギョウザへの対処が先。
ヒロインのドジ(で済む話ではないが)も相まって国家の危機である。

『速度』というワードが多いのが気になりました。
前任者の復活フラグかもしれない。



漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: イブニング

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: イブニング  感想  ヒロシ戦記  オールラウンダー廻  妖怪番長 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6036-a131ed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)