てーきゅう 第81面「先輩とエクソシスト」 動画、あらすじ、感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

てーきゅう 第81面「先輩とエクソシスト」 動画、あらすじ、感想 

てーきゅう 7期

唐突なサービスショットが。
ユリにしてはめずらしいカットでしたね。

話的には近藤アネンコフのターン。
相変わらずのテンション。




以下ネタバレあり


てーきゅう 7期

2016年1月よりスタート。
原作:ルーツ
監督:板垣伸

第81面「先輩とエクソシスト」



あらすじ:
合コンのメンツが足りない一大事!このままだと先輩に殺されかねないアネンコフは偶然街中で出会ったユリを連れて行くことに……ところで合コンとコンパってほぼ意味一緒じゃないですかね?

感想

仏回。
意外にもブームとかある業界らしい。
ちなみに奈良の大仏は15メートルぐらいあります。

キタエリのはっちゃけた声は久々だった。
「HANAKOさん」の言い方が良かった。

トイレシーンは、なんかいいっすね。
なんか有りっす。
しかしアネンコフ回で怨霊って、アネンコフが呼んでる可能性もあるな。
名探偵と犯人みたいな?




<キャスト>
押本ユリ:渡部優衣
新庄かなえ:三森すずこ
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜

近藤うどん子:石原夏織
近藤アネンコフ:喜多村英梨

田中きなこ:中島由貴


ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: てーきゅう

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: てーきゅう  アニメ  渡部優衣  三森すずこ  鳴海杏子  花澤香菜  7期  ルーツ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6022-b3993d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう81話感想

てーきゅう 第81面「先輩とエクソシスト」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  久々登場アネンコフ回。合コンというシチュエーションのギャルっぽさを提示しておきながら参加者は僧ばっかり、に始まる両要素の往復ぷりが楽しい。橋渡しになる上田もむしろそれを活かして全力でボケに行ってると言うねwww 「奈良の大仏みたいな先輩」という初手...

Wisp-Blog | 2016/03/08 23:01