ルパン三世(2015) 第22話「ルパン、頂きに参ります」 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ルパン三世(2015) 第22話「ルパン、頂きに参ります」 感想 

ルパン三世 2015

レベッカとルパンのイチャイチャ回。
侵入された銀行からすればたまったもんじゃないな!




以下ネタバレあり


ルパン三世(2015)



TVシリーズとしては4作目。
放送はイタリアが先行。
日本では2015年10月2日から放送。

第22話「ルパン、頂きに参ります」 感想

レベッカのお胸がしぼんだ気が。

ロブの立ち位置も今回のキーですね。
いろんな意味でタフな執事。
じゃなかったらレベッカとは付き合えないか。

掃除は次元が……と思いきや不二子の嫉妬とも取れる行動でルパンの負け。

謎の逃走劇

お札一枚で素性を隠せたら苦労ない。
あの状況で誰もレベッカだと気付かないなんて事あるぅ?
髪、体格、おっぱい。
ファンなら気付くだろ、普通。




<スタッフ>
原作 - モンキー・パンチ
総監督 - 友永和秀
監督 - 矢野雄一郎
シリーズ構成 - 高橋悠也
キャラクターデザイン - 横堀久雄

<キャスト>
ルパン三世 - 栗田貫一
次元大介 - 小林清志
峰不二子 - 沢城みゆき
石川五右ェ門 - 浪川大輔
銭形警部 - 山寺宏一

レベッカ・ロッセリーニ - 藤井ゆきよ
ロブソン・ズッコーリ - 山野井仁
ニクス - 咲野俊介



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月(2クール) ルパン三世(2015)

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ルパン三世(2015)  アニメ  感想  栗田貫一  小林清志  沢城みゆき  浪川大輔  山寺宏一  藤井ゆきよ  山野井仁 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6010-e500a518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパン三世(2015) 第22話 『ルパン、頂きに参ります』 レベッカ再起動、ロブ可哀想に...。

その忠臣ぶりに涙。うざがられても置いてきぼり食らっても必死にフォローする執事のロブことロブソン・ズッコーリ。最高にいい男だし将にレベッカのベストパートナー。だと思うのは自分だけだろうか。  もうイタリアに戻ってる。日本からはとんぼ返りだったのかルパン。久々登場のレベッカ、どうやら理想のワイン作りをしていた模様。何かが足りない。その何かはルパンなのではと行動開始です。ルパンを頂きます...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/03/04 17:26

ルパン三世(2015) 日テレ(3/03)#22

第22話 ルパン、頂きに参ります 街中にばらまかれたチラシ、ルパン三世頂きに参ります。それはレベッカの仕業だった。次々に銀行を襲うルパン。警察無線を傍受して先回りして罠を仕掛けるレベッカ。それをクリアしてメッセージを残すルパン。最後の金庫でルパンを捕まえるレベッカ。 ルパンは次元と賭けをしていた、次元が預けた紙幣を盗めれば ルパンの勝ち。そして遂にその紙幣を発見したのだった。しかし金庫は朝ま...

ぬる~くまったりと | 2016/03/04 18:34