おしえて!ギャル子ちゃん 第6話「下着はハズいって本当ですか?」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おしえて!ギャル子ちゃん 第6話「下着はハズいって本当ですか?」 感想 

オーイエス!
参考資料にはならないかもね。

出能登は今回も舌好調でした。
ノルマだよね、もう。




以下ネタバレあり


第6話「下着はハズいって本当ですか?」 感想

着物でも下着は付ける時代ですよね?

アバンは『クチビルの色や形はその人の性器をあらわしているって本当ですか?』
能登さんの使い方w
ひどいというべきか、もっとやれというべきか。

映画は、内容に問題はなかったのかはたして。
あの絡みだったらR-18で良いレベル。

ブラ選び

巨乳は大変。
ちなみにヌーブラは無理ゲー。

下着話はお嬢がかなり浮いてましたね。
寸法を測られるのか……。
お嬢様だとしても多分ちょっと変わってる。




おしえて!ギャル子ちゃん 

2016年1月より放送開始。
枠はウルトラスーパーアニメタイム(8分程度)で、ニコニコ動画でも配信。
原作は鈴木健也の漫画。


<登場人物>
ギャル子:和氣あず未
オタ子:富田美憂
お嬢:高橋未奈美

ナレーション:能登麻美子(SE、擬音など


アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: アニメ

Tag: アニメ  おしえて!ギャル子ちゃん  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6001-91253c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)