週刊少年マガジン13号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン13号 感想 



今週のイチオシは『UQ_HOLDER!』かな。
女子を裸体にする能力でもあるんじゃないの。
あとハーレムを作る能力とか?




以下ネタバレあり


週刊少年マガジン13号 感想

面白いとクオリティが高いとの違いにいい加減気付くべき。


■UQ_HOLDER!
引き続きどこかで見たキャラの子孫がお相手。
相変わらず百合ってるなぁ。
刀太が幼女って言ってたけど、言うほど幼女か?

制服はそれなりの防御力を誇っていたもよう。
にも関わらず衣類だけ剥ぐとは。さすがネギの子孫やで。
しかもあの威力で肉体には傷一つない(と思われる
攻撃というよりそういう技っぽいよね、もはや。


■ダイヤのA
話は動いてるし、次の試合も面白そうなんだけど、テンポは遅く感じた。
線の細いメガネの立ち位置もなかなか定まらないし。
「ルーキーズ」は作者が意識して描いてるかもね。


■フェアリーテイル
ウルティアが若い!
少しほっとした。
登場タイミングは都合良すぎるけどねw そこはまあ少年誌のお約束ってことで。

ウルティアみたいなキャラは登場タイミング次第では最強キャラだよね。


■生徒会役員共
三角形? 正三角形って意味かな?
横から見て三角形の方が面白いし、有りかな。


■七つの大罪
エレイン、エリザベスが良いペースで勝利。
毒攻撃を使う奴って毒が効かない奴に使う事が多いよね。
回復魔法が使えないコンビが食らったらちゃんとくたばるんでしょうかねぇ。


■はじめの一歩
変なところで終わった!


■無敵の人
誰も信じないって逆におかしくない?
せめてイカサマに気付いてから疑え。


■徒然チルドレン
あまり好みの話ではなかった。
ギャグよりイチャイチャしている方が面白いな、個人的には。
店員の才能があるのはわかった。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン13号  感想  UQ_HOLDER!  ダイヤのA  フェアリーテイル  生徒会役員共  七つの大罪  はじめの一歩  無敵の人  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5985-9887658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)