鳴海杏子さんフリーへ てーきゅうの高宮なすのなど - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

鳴海杏子さんフリーへ てーきゅうの高宮なすのなど 

鳴海杏子

アース・スターエンターテイメントを退社するそうです。




続きあります


4月よりフリーランス



3月31日を持ってアース・スターエンターテイメントを退社するようです。
てーきゅうが7期で終わるという噂もありますが、もしかしたらそれに合わせての退社かもしれませんね。

てーきゅう以外では「世界でいちばん強くなりたい!」の豊田美咲役を演じていたそうです。
そっちは視聴してなかったけど、CMでは相当見た覚えがあります(苦笑

アース・スターエンターテイメントでの活動しかほとんど知らないので、どうなるのか他の声優がフリーになる時以上に謎ですね。




ほんと、今年はいろいろあるな。


ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: インフォメーション

Thread: 声優

Janre: アニメ・コミック

Tag: 鳴海杏子  アース・スターエンターテイメント  てーきゅう  高宮なすの 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5959-6a00c2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)