チョロ松の自意識がビッグバン おそ松さん 第19話 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

チョロ松の自意識がビッグバン おそ松さん 第19話 感想 

おそ松さん


始動!聖澤庄之助さん
時代劇おそ松さん
じょし松さん
チョロ松ライジング


とか。




以下ネタバレあり


おそ松さん



2015年10月より放送開始。
赤塚不二夫の原作『おそ松くん』を元にしたアニメ作品としては3作目になる。

<スタッフ>
原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督:藤田 陽一
キャラクターデザイン:浅野 直之

<キャスト>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野 大輔
トド松:入野 自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村 健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田 燿司
ダヨーン:飛田 展男
ハタ坊:斎藤 桃子


感想

予告通り主人公となった聖澤庄之助さん。
だがその寿命は短い。

時代劇のくだりはショートコントのようでしたね。
正直あんまりおもしろくは無かったけどw
爆弾は、正解でよかった。正解以外のオチはないよね。

シコ松はヒドかった。
トト子に「シコ松」って言わせているのがヒドい。
「もう一枚ぐらいよくない?」の締めは割りと好き。


後半の『チョロ松ライジング』は面白かったですね。
時事ネタ(意識高い系)に強いのがおそ松さん。

気になったところ

トリプルクリックってなに!?
というかクリックしかしてねえ。

宣言がウザいってのは分かるw
ダイエットとか特に。
たまにダイエット始めたのに体重減らないとか言う奴もいる。減らないのは体質じゃなくて食べ過ぎだからな?


エンディングはチョロ松仕様。
トト子パートがかなり違っていましたね。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 おそ松さん

Thread: おそ松さん

Janre: アニメ・コミック

Tag: おそ松さん  感想  19話 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5957-7bf5af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ松さん テレ東(2/15)#19

第19話 聖澤庄之助さん 実は17つ子だった聖澤庄之助。このネタで終了。 時代劇おそ松さん てやんでぃ、バーローしか話さない 岡っ引きチビ太おそ松が同心だった。ハタ坊をいじめる男たちを切る座頭市?風の カラ松 グラサン風来坊俳人のダヨーン 松尾バショーントド松代官に小判を届けるイヤミ、でも爆弾だと信じない。 ビビり代官トド松トト子の水遁の術の竹筒を盗む  忍者シコ松二人の母が名乗りをあげる ...

ぬる~くまったりと | 2016/02/16 17:43

今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/16(マンパ+TVO編)

おしながき ・おそ松さん 第19話 聖澤庄之助さん ・赤髪の白雪姫 第18話 いくつもの決意 ・ルパン三世 第19話 龍は静かに眠る

アニメガネ | 2016/02/16 19:58