菊タローが熊に! てーきゅう 第77面「先輩とテッド」 あらすじ&レビュー - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

菊タローが熊に! てーきゅう 第77面「先輩とテッド」 あらすじ&レビュー 

てーきゅう 7期

人間はクソ不味い!
まあ人によって味は違いそうだけどね。
ベジタリアンの人とかは臭みが少ないイメージ。




以下ネタバレあり


てーきゅう 第77面「先輩とテッド」



あらすじ:
季節柄冬眠したくなってきた、かなまりコンビ。ちょうど遊んでいた公園に熊がいたので冬眠事情をリサーチすることに。しかしハチミツの話はタブーのようです。

<スタッフ>
原作:ルーツ
監督:板垣伸

<キャスト>
押本ユリ:渡部優衣
新庄かなえ:三森すずこ
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜

近藤うどん子:石原夏織
近藤アネンコフ:喜多村英梨

田中きなこ:中島由貴
熊:菊タロー


レビュー

熊っつーか、おっさんやん。
関西に普通にいそう。
そんでたまーに海外でプロレスったりしてね。


でも人間が不味いって言えるってことは、食べたことがあるってことだよね?
まあ人も熊を食べることがあるから互角かな。

ハチミツも好きでは無いそうです。
……プーさん否定も入ってたな。
『夢の国チキンレース』のタグに納得。




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: てーきゅう

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: てーきゅう  アニメ  渡部優衣  三森すずこ  鳴海杏子  花澤香菜  7期  ルーツ  菊タロー 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5938-15d434b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう77話感想

てーきゅう 第77面「先輩とテッド」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  熊無双回。熊が町中を徘徊してそれにためらわず質問する女子高生というツッコミ不在のシチュを置き去りにして漫才を展開してくスタイル。一応会話の中にボケもツッコミもあるのだが、熊の喋り方が常に一定の幅の中に留まっているので不思議に喋りっぱなしトークの感がある。...

Wisp-Blog | 2016/02/11 11:05