週刊少年ジャンプ9号 感想 アニメは4月放送『僕のヒーローアカデミア』が表紙 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ9号 感想 アニメは4月放送『僕のヒーローアカデミア』が表紙 

表紙とは裏腹に内容は激シリアス。
100%が効かない相手にデクは!?




以下ネタバレあり


週刊少年ジャンプ 感想

こたつ、暖房。
どっち使っても睡魔に襲われちゃう。


■僕のヒーローアカデミア
明確な意志を持って殺しに来るヴィランもめずらしい。
まあ見えないところでそういうのはたくさんいるんだろうけど。

「1000000%
デラウェア・デトロイト スマッシュ!!!」

オールマイトが脳無相手にやっていたイメージ。
反動とかどうなるんでしょうねぇ。


■ONE_PIECE
ヴィンスモーク家は人殺しの一族!
北の海のレベルって実は高かったのかな?

ペコムズは生きてました。
能力持ちだったか。


■背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~
一次予選は突破!
前回からの成長が気持ちよく描かれていた……気がする。
ずっと読んでると努力とかよくわかんなくなってくるよね、ぶっちゃけ。

二次予選で終了。
周囲が凄い以前に新たな課題が見つかった。


■暗殺教室
服もナイフとかと同じ材質なら良かったのにね。


■ハイキュー!!
西谷も絶賛、夜久が活躍する流れ。
隙の作り方が上手かった。

可愛いのと美人さんが応援席に。
あの2人だけで梟谷のチアに勝ってる。と思う。


■ものの歩
よくある展開に落ち着きました。
オーダー次第では勝ててたな。


■火ノ丸相撲
気付けば初見殺しキャラになっていた。
だが新しい師匠がいるので大丈夫だ。
環境良すぎじゃね、この人達。


■ブラッククローバー
光魔法vs闇魔法。
どっちもレアらしいけど、相性はどうなんでしょうね。

生い立ちの寓話は面白かった。
やっぱ人間はダメだな!


■左門くんはサモナー


哲学。
人類を滅ぼせる女が数人に振り回されていると考えると面白い。
アンリの制服姿可愛かったね。


■ワールドトリガー
こっちで書いてます。


■ニセコイ
髪切った?


■銀魂
最後の見開きで揃うのが良かった。
無敵感がやばい。
って、過去にこの面子で負けてるわけだが。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  僕のヒーローアカデミア  ONE_PIECE  背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~  ハイキュー!!  左門くんはサモナー 
tb 1 : cm 2   

コメント

>ワンピース
>ペコムズは生きてました。
>能力持ちだったか

動物系の亀だったはずです。
甲羅で銃弾を防いだんでしょうね。

>暗殺教室
>服もナイフとかと同じ材質なら良かったのにね。

殺せんせーが生徒に反撃しないのを前提に、それ以外のアクシデントから身をまるための物でしたからねぇ・・・

#- | URL | 2016/02/02 20:20 [edit]

Re: タイトルなし

>動物系の亀だったはずです。

そういえば沼人間に撃たれてましたね。
全然効いてなかったけど。


>殺せんせーが生徒に反撃しないのを前提に、それ以外のアクシデントから身をまるための物でしたからねぇ・・・

言われて納得。

ルイ #- | URL | 2016/02/02 21:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5916-2fbdcc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ9号感想

ジャンプ9号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2016/02/04 19:56