紅殻のパンドラ 第4話「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ」 レビュー - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

紅殻のパンドラ 第4話「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ」 レビュー 

紅殻のパンドラ

「世界平和です!」
夢を口にしただけで不思議と変な人に見える。

ロリBBAの全裸シーンがありましたね。
いやらしい。




以下ネタバレあり


第4話「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ」



<スタッフ>
原案 - 士郎正宗
漫画 - 六道神士
監督 - 名和宗則
アニメーション制作 - Studio五組、AXsiZ

<主題歌>

オープニングテーマ「hopeness」
エンディングテーマ「LoSe±CoNtRoL」

<キャスト>
七転福音:福沙奈恵
クラリオン:沼倉愛美
ウザル・デリラ:田中敦子
ブエル:森田順平
崑崙八仙拓美:三宅麻理恵
ブリ○○・○ー○○○:松田颯水

バニー:村川梨衣
チャイナ:沖佳苗
体操服:山崎はるか
レオタード:三咲麻里
メイド服:小澤亜李
制服:大森日雅


レビュー
懲りないよね、タクミちゃん。
脱衣、入浴、着衣、すべてゲルコマがやってくれるようです。


■社会科見学
仕事とは何か、その問いは働いている人に訊けば分かる……かと思ったけど全然そんなことなかった。
クラりんもある意味では働いているしね。

すでにアホキャラ要因になりつつあるタクミちゃんだったが、社会的地位は高額納税者もびっくりなレベルなようだ。
ネネからすれば、最初に大人の世界を覗いた形か(大抵の人は長いものには巻かれる

仕事についていろいろ考えるネネ。
うーん、その気になれば自分にしか出来ない事が、ネネには出来ると思うんだけどな。
というか出来ない事の方が少なそう。


■チャリティーイベント
地方アイドルの人が可愛かったですね。
清純そうなのに立派なものをお持ちだ。
ブリさんも、見た目はいいよね。性格は対照的だった。

前時代的(現代人から見ても)なチンピラはバニーの使いでした。
彼女は彼女で大変そう。
立場的には中間管理職か。

場は荒れたけど、ネネの機転でひと段落。
今回はキマシ成分ありましたね。
あんなところでイチャイチャするとか不潔!




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2016年1月 紅殻のパンドラ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 紅殻のパンドラ  アニメ  感想  士郎正宗  六道神士  田中敦子  福沙奈恵  沼倉愛美  レビュー 
tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5908-22cf6b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■紅殻のパンドラ 第4話「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-」

 楽しいお料理作り♪。  って、お料理のシーン、短いっ。  福音が4人に増えてましたけど(笑)。  きっと、そういう仕様なのでしょうね。  和洋中と、もう1人の

ゆかねカムパニー2 | 2016/01/30 10:06

紅殻のパンドラ TokyoMX(1/29)#04

第4話 料理の鉄人 ウザルの作ったブエルを調べたい崑崙八仙拓美。しかしクラリオンはウザルの司令で拒否する。クラリオンを守る福音も同調する。ブエルを調べたいので福音をゲームに誘う。しかし瞬殺して直ぐに戻ってくる。 ネットで学校の入学面接を受ける福音。許可されて早速、宿題が指示される。内容は仕事を観察すること、拓美を観察していても 電脳の世界で働いている。本体は動かず、見ているだけでは無駄。関連...

ぬる~くまったりと | 2016/01/30 12:09

紅殻のパンドラ #04

『料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-』

ぐ~たらにっき | 2016/01/30 12:54

紅殻のパンドラ 第4話「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ-」感想

拓美さん、何気に全裸・・・。>えー 福音とクラリオンにより回収されたウザルの超遺物であるブエル。 その技術に興味を抱く拓美は早速ブエルを解体しようと目論む。 しかし、ブエルを守るよう指示されていたクラリオンは拓美を妨害。 福音もクラリオンに助勢し、ブエルの調査は遅々として進まない。 どうしてもブエルを解剖したい拓美は、学校からの課題に悩む福音を巧みに...

アニメ色の株主優待 | 2016/01/31 00:10

紅殻のパンドラ 第4話「料理の鉄人-キッチン・ドラッジ-」 感想

学校の宿題で、職場見学がしたいねねちゃん。 タクミちゃんの仕事がそういうのに向いてないのは確かに。なにせ画面が全然動かないw その代わりに関連企業への紹介状を書いてもらう。タクミちゃんの「最重要だや!」という一言で、ねね&クラりんが超VIP待遇になるところを見ると、タクミちゃん一応は凄い上の立場にいる人間なんだなぁと。

くろくろDictionary | 2016/02/04 22:19