ジャックは競技者だった! 週刊少年チャンピオン9号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ジャックは競技者だった! 週刊少年チャンピオン9号 感想 



本部を立てたいのは分かるけど、ジャック・ハンマーはいつから競技者になったの?
むしろ競技者を狩る側だと思ってたわ。


イカ娘がなかなかおもしろかったです。
まとめに入ってる?




以下ネタバレあり


週刊少年チャンピオン9号 感想

加湿器が欲しいんだけど、ああいうのって安物でも問題無いんかねぇ。


■刃牙道
タイトルでふと思ったけど、バキさんまったく出てないよね、最近。

引き続き本部vsジャック・ハンマー。
ジャックのパワーを逆に利用する本部。
攻撃をすると、逆にその部位が破壊される。

という流れのなかジャックが噛みつき。
てことはジャックの歯がピンチって事になるかも。


■弱虫ペダル
負けたので筋肉(にく)には触らない。
変態性の高いプレイヤーである。
ルールに準じるあたり確かに潔くはあるけども。

OB達の言葉が少ないのが良かった。
と思ったけどうるさいのが最後に登場。


■イカ娘


なんかすんげえイチャイチャしてた。
この漫画の作風を考えるとラブコメ度はかなり高め。

撮られている事に気づいた千鶴さんの対応というか、行動が良かったですね。
あれは惚れちゃう。
ってもう惚れてるけど。

最初から気付いてたって話になるかもね。


■実は私は
ゲス時代があったとはいえ、みかんの話は結末が分かってるので辛い。
バカ時代も含めると案外どうでもいいって気にもなるけどw

アニメでもみかんのバカ話をやっていればよかったかもしれんね。
というか面白いエピソードだけをやってればよかったと思う。


■鮫島、最後の十五日
相撲の試合って毎回こんな長いの?


■少年ラケット
策を練ると、ちょっとしたズレが敗因になる――みたいな?
とはいえどちらも自力があるんだろう、なかなか読めない展開だ。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 週刊少年チャンピオン

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  鮫島、最後の十五日  刃牙道  弱虫ペダル  実は私は  イカ娘  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5903-5b9041cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)