てーきゅう 第75話「先輩とブロークバック・マウンテン」 あらすじ&感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

てーきゅう 第75話「先輩とブロークバック・マウンテン」 あらすじ&感想 

てーきゅう 7期


かなえの「やっほー」かわいい。
「ウィーイ」はロープウェイとかけたに違いない。




以下ネタバレあり


第75話「先輩とブロークバック・マウンテン」


あらすじ:
「もうすぐ夏休みも終わりだね」と導入部分でつぶやくかなえに「季節感適当でしょこのアニメ」と的確に突っ込むユリ。
そんなアニメてーきゅう、今回も始まるよ!YAHoooo─!!!!


<スタッフ>
原作:ルーツ
監督:板垣伸

<キャスト>
押本ユリ:渡部優衣
新庄かなえ:三森すずこ
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜

近藤うどん子:石原夏織
近藤アネンコフ:喜多村英梨

田中きなこ:中島由貴



レビュー
そういえばかなえも髪がピンク。
だが、いん乱には見えないなこれ。


「ど貧乳が山に入ってくんじゃねえ」
ど貧乳てw
少なくともユリは結構大きいゾ。

「YAHoooo─!!!!」、沼、四畳半など、てーきゅうらしさが出てた。
ふたりでも間が持つもんだ。




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: てーきゅう

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: てーきゅう  アニメ  渡部優衣  三森すずこ  鳴海杏子  花澤香菜  7期  ルーツ 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5897-a3681927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう75話感想

てーきゅう 第75面「先輩とブロークバック・マウンテン」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  先輩と山登り第75話。かなえの祖母も出番がなくほぼ完全に2人漫才状態、故のノンストップぶりがいつにも増して漂う。よーし出発だ→あー疲れた→だらしない奴だな全くとかちゃんと途中にユリのツッコミが入っているにも関わらず、残像のせいで1人だ...

Wisp-Blog | 2016/01/26 23:31