週刊少年チャンピオン8号 感想 泉田vs岸神決着! - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン8号 感想 泉田vs岸神決着! 

決着といっても、最後に勝ったチームの勝ちなんだけどね。

刃牙道では本部さんがまだまだ絶好調。
ワンパンで負けそうな危うさはあるけど、実戦派としては負けられないところだ。




以下ネタバレあり


週刊少年チャンピオン8号 感想

ミラクルビラ配りってすんごい言い難い。
って最近知りました。


■刃牙道
木刀!
ジャック・ハンマー相手には効かないだろう……と思いきやちゃんと弱いところに当てる。
真剣なら決まってたんじゃないかな。

しかしタフが売りのジャックは筋力だけで立ち上がる。
カッコいいシーンではあるんだけど、タフである事が絵的に利用されている気もしてきた。
負ける空気が凄い。

これが花山だと花山が勝ちそうな気もする不思議。


■弱虫ペダル
まさかの泉田。
ペットボトルは何だったのか。

新開さんも良いタイミングで登場しましたね。
負けてたら多分いなかった。
そういう漫画。


■イカ娘


一歩間違えるとかなりダークな話になってそう。
イカの料理は、そういえば出てなかった気がする。
もしかしたら作者が暖めていたネタなのかもしれない。


■少年ラケット
その発想はおかしい。
ジャブ(バック)を打ってない事に誰もツッコミを入れなかったんだろうか。


■鮫島、最後の十五日
フェイントを手に入れた。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  刃牙道  弱虫ペダル  イカ娘  少年ラケット  鮫島、最後の十五日 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5896-efe7e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)