無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」 あらすじ&感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」 あらすじ&感想 

無彩限のファントム・ワールド


ここは我らの出会いの場所!

昔の記憶は美化されるもの。
内気とか、さすがにぃ?




以下ネタバレあり


第3話「記憶コピペ作戦」

あらすじ:
今度の退治依頼は……弁慶ファントム?
逢魔が時に、橋を通せんぼするファントムを退治してくれと頼まれた晴彦たち。目的の橋に到着した時、川神舞はその場所に懐かしい既視感を憶えた。
現われた格闘を得意とするファントムに、舞が意気揚々と前に出る。しかしそのファントムの狙いは、初めから舞だった――。




レビュー

バックアップなら戦闘しない方が良くね?



■Gガン的な何か
北斗のなんとかかと思いきやGガンのようです。
ファントムの方はエヴァっぽいけど、まあ特には意識してないんだろう。

バトルシーンはさすがに動きますね。
面白い。



■舞お姉さま!
どう転んでもさすおね。
和泉さんは百合っ気が濃くなってきました。
活発でもオシトヤカでも構わないって感じ。



■まとめ
ヘッドホン子ちゃんが出ないという選択肢!
代わりに幼女が出ていたので一気にパーティーに加わるパターンかな。

舞の内気設定を信じていたんだが……。
いや活発キャラって昔はおとなしくて誰かの出会いで元気ハツラツになるパターンもありますやん?

話を振り返ってみるとファントムの方が被害者な気もしてきた。
褐色キャラいいですね。
地味にサイズが違ってた(胸の


アバンのブルースクリーンエラーはマジは焦るからやめて。







<スタッフ>
原作:秦野宗一郎/イラスト:しらび
監督:石原立也
アニメーション制作:京都アニメーション

オープニングテーマ「Naked Dive」
歌:SCREEN mode
エンディングテーマ「純真Always」
歌:田所あずさ

<キャスト>
一条晴彦:下野紘
川神舞:上坂すみれ
和泉玲奈:早見沙織
水無瀬小糸:内田真礼
ルル:田所あずさ
熊枕久瑠美:久野美咲
諸橋翔介:阪口大助
姫野アリス:井上喜久子



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2016年1月 無彩限のファントム・ワールド

Thread: 無彩限のファントム・ワールド

Janre: アニメ・コミック

Tag: 無彩限のファントム・ワールド  アニメ  感想  上坂すみれ  下野紘  早見沙織  井上喜久子 
tb 14 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5881-83d30329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(1/20)#03

第3話 記憶コピペ作戦 舞と待ち合わせてファントム退治に出かける晴彦と玲奈。今回の依頼は逢魔が時に橋で勝負を挑むファントムらしい。到着すると舞を待っていたらしい、二人が相手なので 闘いに負けてしまう。駅から尾行していた初等部の久瑠美は憧れを感じていた。 それならば晴彦と玲奈を鍛えようと特訓する。それよりも舞の記憶をコピーすればいい。阿頼耶識社の研究スタッフでもある姫野先生も可能かもしれないと...

ぬる~くまったりと | 2016/01/21 10:31

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

第3話「記憶コピペ作戦」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2016/01/21 10:55

無彩限のファントム・ワールド 第03話 感想

 無彩限のファントム・ワールド  第03話 『記憶コピペ作戦!』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2016/01/21 14:34

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

無彩限のファントム・ワールドの第3話を見ました。 第3話 記憶コピペ作戦 顧問の姫野アリスから逢魔が時に橋を通せんぼする弁慶ファントムを退治してくれと頼まれた晴彦達が目的の橋に到着すると、舞はその場所に懐かしい既視感を憶える。 「アンタね!?通行人に片っ端からケンカ売ってるファントムって。あたしが相手してあげるわ!」 現われた格闘を得意とするファントムに舞が意気揚々と...

MAGI☆の日記 | 2016/01/21 14:57

無彩限のファントム・ワールド 第3話

舞(CV:上坂すみれ)は、自分たちのチームが失敗ばかりなので、これでは良くないと思っているようです。 相変わらず、玲奈(CV:早見沙織)は舞にベッタリですしw 他のチームが忙しくファントム退治に出かけるのを見ていた舞たちのチームにも、ファントム退治の依頼が。 逢魔が時に、橋を通せんぼするファントムを退治するように頼まれた晴彦(CV:下野紘)たちは現場に向かいますが、舞は...

ぷち丸くんの日常日記 | 2016/01/21 15:53

wendyの旅路 | 2016/01/21 19:31

無彩限のファントム・ワールド 03 記憶コピペ作戦

無彩限のファントム・ワールド 第3話。 弁慶ファントムに対抗するため、晴彦は舞先輩の記憶のコピーに挑む。 以下感想

窓から見える水平線 | 2016/01/21 19:34

たまにはやるじゃない/無彩限のファントム・ワールド3話感想

 艦これ、霞改二&改二乙実装! 追って90までは上げるつもりではいましたが、まさかコンバートの時点でレベル88必要とは……日々演習には出していましたが、レベル86だったので即座に改二乙に、とは行きませんでした(´・ω・`)マンシンイクナイ  改二は司令部施設、改二乙は大型電探とそれぞれこれまでの駆逐艦にない特徴を持っているのでどちらで使うか悩みますね。コンバートしたら改修も戻っ...

Wisp-Blog | 2016/01/21 22:22

無彩限のファントム・ワールド #03 「記憶コピペ作戦」

舞先輩の記憶知りたいです! 「無彩限のファントム・ワールド」の第3話。 「今回は記憶に関するお話です」と前振り。 休日だけどアリス先生の指示で夕方になると橋に現れて通せんぼする 弁慶のようなファントムを退治するためにお出かけ。 ふと子供の頃を思い出す舞、小さな頃は引っ込み思案で大人しかったという。 そんな舞に花畑で遊んだ記憶・・・ なぜか舞には見覚えがある橋、すると花...

ゆる本 blog | 2016/01/21 22:41

【無彩限のファントム・ワールド】第3話『記憶コピペ作戦!』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第3話『記憶コピペ作戦!』 感想(画像付) 舞ちゃん、思い出を美化しすぎだし(笑) 記憶改ざんなんてもんじゃないw 晴彦にコピーされた舞ちゃんの記憶の話をもっと詳しく聞きたかったかも! 玲奈ちゃんが舞ちゃんに求めてるのは、妹のように可愛がってもらえることのかな。 ずっとストーキングしてた久瑠美ちゃんは何をしたかったのか(笑) ファントムと...

空 と 夏 の 間 ... | 2016/01/21 22:54

往く先は風に訊け | 2016/01/21 23:52

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」感想

橋の上で往来を妨害するファントムの退治を依頼された晴彦たちチームE。 だが、あらわれた二体のファントムの真の目的は舞を倒す事であった。 二体の連携のとれた攻撃を受けて窮地に陥る舞。 晴彦は舞を救おうと乱入。 三人は逃げるようにその場を後にする。 雪辱を晴らそうと奮起する舞。 二体のファントムへの対策として晴彦達に特訓を課し、鍛えようと思い立...

アニメ色の株主優待 | 2016/01/22 00:08

無彩限のファントム・ワールド 第3話 「記憶コピペ作戦!」 感想

人間の記憶がコピーできる時代っていつになったら来るのでしょうかね~

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2016/01/22 12:04

無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

評価 ★★ ありがとう 言わないよ ずっとしまっておく さよならは翳りない 夢のあと 静かに降り立つ 両手には降り注ぐかけらを いつまでもいつまでも抱いて            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/01/26 22:17