紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」 レビュー - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」 レビュー 

紅殻のパンドラ


ネネさん思ったよりもハイスペック。
ただの百合じゃあなかった。

ブリなんとかさんは多分不死身枠。




以下ネタバレあり


第2話「大深度地下 -ジオフロント-」



原作、最新は7巻。
ニコニコ静画でも一部読めます。




レビュー

このロリコンどもめ!
とか言いそうな目玉でした。



■ゲルツェコマ
タチコマの先祖かな?
地味に多機能。
今回はクラりんが遠隔操作しネネをサポート。

通称ゲルコマ


■ブエル
「パンツを見せよ」
とか言ってたBLEACHに出てきそうなやつ。
前しっぽの持ち主……ではなく足だそうです、アレは。

なんでネネのパンツ見て立つんでしょうねぇ?
ネネもノータイムで見せるし。
普通そうに見えて案外変人気質だ。



■まとめ
認証キーはメガネだった!
近くにありすぎて逆に盲点。


クラりんが正式にネネの護衛役に。
キマシ成分高いよね、結構。
接続シーンの影響でサービスショットもばっちり。

「世界平和のために(棒読み」
ネネの扱いが上手くなってましたね、クラりん。
ちょろい。


無能どもはウザル様のおかげで脱出。
意外とスタイルのいいモブ達である。
「隠れデブ」「デーブ」「豚バラ」発言は際どかったが、ウザルにも目的がある模様。

とりあえず自己犠牲はないなw
元々残るつもりだったんだろう。


2話目もなかなか面白かったです。
ただBGMがちょっとショボい気が。




<スタッフ>
原案 - 士郎正宗
漫画 - 六道神士
監督 - 名和宗則
アニメーション制作 - Studio五組、AXsiZ

<主題歌>

オープニングテーマ「hopeness」
エンディングテーマ「LoSe±CoNtRoL」

<キャスト>
七転福音:福沙奈恵
クラリオン:沼倉愛美
ウザル・デリラ:田中敦子
ブエル:森田順平
ブリ○○・○ー○○○:松田颯水

バニー:村川梨衣
チャイナ:沖佳苗
体操服:山崎はるか
レオタード:三咲麻里
メイド服:小澤亜李
制服:大森日雅



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2016年1月 紅殻のパンドラ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 紅殻のパンドラ  アニメ  感想  士郎正宗  六道神士  田中敦子  福沙奈恵  沼倉愛美 
tb 6 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5867-bac6568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅殻のパンドラ TokyoMX(1/15)#02

第2話 大深度地下 地下で暴れるブエルを止めることを求められる福音。幸福を買わないか。巨大ボーリングマシンが暴走したと嘘の説明をするウザル。クラリオンも修理して計画を立案する。荷電粒子砲は冷却時間が必要なので、その間に非常用 コンソールからアクセスして停止させる。認証キーはウザルの眼鏡だった。 メイドがブエルを挑発して荷電粒子砲を発射させる。その隙にクラリオンが接近して天頂部に駆け上る。福音...

ぬる~くまったりと | 2016/01/16 11:58

【紅殻のパンドラ】第2話『大深度地下 -ジオフロント-』キャプ付感想

紅殻のパンドラ 第2話『大深度地下 -ジオフロント-』 感想(画像付) 暴走したブエルの停止に奮闘する福音とクラリオンを描く第2話。 ウザルに騙されて、後始末させられてる感じがするのですが(笑) ジオフロントから脱出の時も残るウザルさん。 助かったと思う福音たちはCDFに包囲される! 福音たちを囮にしてウザルだけ逃たんでは?(^^; 以下、感想はつづきから ネタバ...

空 と 夏 の 間 ... | 2016/01/16 12:15

紅殻のパンドラ #02

『大深度地下 -ジオフロント-』

ぐ~たらにっき | 2016/01/16 12:38

■紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」

 ボトムズですかあ…。  なんてことはともかく、クラリオンを可愛がる福音を愛でる時間がまた始まりました(^^;。  ラストで、2人、とうとう結婚してしまったみた

ゆかねカムパニー2 | 2016/01/16 23:04

紅殻のパンドラ 第2話「大深度地下-ジオフロント-」感想

セナンクル島へ到着して早々、ウザルの制作した謎のロボット『ブエル』の暴走に巻き込まれた福音。 裏の事情を知らないまま、クラリオンの痴態・・・もといウザルの口車に乗せられてブエル停止に協力する事となる。 強大なブエルを前にして圧倒され、緊張する福音。 しかし、クラリオンと協力して平和を守ろうと奮起する。 ウザルの作戦に従いブエルを挑発し、主砲を誘発するバ...

アニメ色の株主優待 | 2016/01/16 23:58

紅殻のパンドラ -GHOST URN- 第2話「大深度地下 -ジオフロント-」感想

クラリオンの修理シーンが攻殻っぽくて良かった! そして早くも嫁に出された(売却)クラリオンと福音の新生活が気になる。 オープニングの出だしの雰囲気も含めて、いたるところに攻殻機動隊の雰囲気を感じてニヤリとしてしまいますが、戦闘がある時には福音がクラリオンの接続端子部に手を入れるのがお約束になりそうですね。 さておき、暴走を始めたブエルを止めるため、謎の科学者ウザルから認...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/01/17 08:18