おそ松さん 第14話「風邪ひいた/トド松のライン/チョロ松先生」レビュー - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おそ松さん 第14話「風邪ひいた/トド松のライン/チョロ松先生」レビュー 

おそ松さん14話 汚物は消毒


汚物は消毒!

コントみたいでしたね、今回は。
普段アニメ観ない人でも楽しめそうなお話。




以下ネタバレあり


第14話 レビュー






レビュー

オチまでしっかり。



■風邪ひいた
トッティの看病がやべぇ。
一松のは腐女子が喜びそうな感じ。
薄い本で有りそうなプレイ。

十四松がオチ要因。


■トド松のライン
心がないと言われるトッティ。
……でも心がないって言う人の方が心がない気がしません?

一松のコスは多分ハンニバル・レクター。
コスをやめてた事を謝るシーンが結構好き。
あとおそ松って一松のこと好きだよね?

十四松がオチ要因


■チョロ松先生
Cパートもコント仕立て。
少しだけ風刺が効いてた気がする。
先生って実際あんな感じだしな。程度が違うだけで。

いじめのくだりが面白かった。
あと神谷浩史の声とか。もう演技力で笑い取ってるじゃん。




総合的にみると一松が一番まともじゃね?


<スタッフ>
原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督:藤田 陽一
キャラクターデザイン:浅野 直之

<キャスト>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野 大輔
トド松:入野 自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村 健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田 燿司
ダヨーン:飛田 展男
ハタ坊:斎藤 桃子



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 おそ松さん

Thread: おそ松さん

Janre: アニメ・コミック

Tag: おそ松さん  赤塚不二夫  感想  神谷浩史  櫻井孝宏  中村悠一  福山潤  小野大輔 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5854-4244b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ松さん テレ東(1/11)#14

第14話 風邪ひいた/トド松のライン/チョロ松先生 5人が風邪で寝込んでいたが、おそ松だけ元気。5人の財布を奪ってパチンコに行って負けて帰ってくる。一松がキスしておそ松に写す。トッティが治って看病する、燃やしてウイルスを撲滅。再発して一松が治る、一松様だろうと言葉攻め。再発する、カラ松が治って最高級の雪解け水を探す。再発する、十四松が治って看病する。十四松のナノマシンが全員のウイルスを駆逐す...

ぬる~くまったりと | 2016/01/12 16:46

【おそ松さん】第14話『風邪ひいた/トド松のライン/チョロ松先生』 キャプ付感想

おそ松さん 第14話『風邪ひいた/トド松のライン/チョロ松先生』 感想(画像付) 前回の実松さんが強烈だった分、今回は普通で安心して視聴できました(笑) 風邪より怖い十四松ウィルスが怖かったな(笑) 十四松の脳の中には小さい十四松が入ってるのかと怖い考えになってしまう(^^; 兄弟で交代で看病するコントは、ネタとして良く出来てますね(笑) 以下、感想はつづきから ネ...

空 と 夏 の 間 ... | 2016/01/16 23:43

おそ松さん 第14話「風邪ひいた/トド松のライン/チョロ松先生」

評価 ★★★ 教える頭と書いて……?              

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/01/17 21:09