デュラララ!!×2 結 #25「袖すりあうも多生の縁」あらすじ&レビュー - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

デュラララ!!×2 結 #25「袖すりあうも多生の縁」あらすじ&レビュー 

#1 双子


双子ちゃんはチャット時だとキャラが違いますね。
交代してるっつーか。

4期ですが、話数は承から続いている形。




以下ネタバレあり


#25「袖すりあうも多生の縁」



あらすじ:
池袋の街で、また何かが動き出している――。新羅のマンションへ集った面々は、各々が抱える問題に対処するため立ち上がる。警察で取り調べを受ける静雄に迫る“罪歌”の勢力。鯨木かさねの手中に落ちたかに思えた臨也の周囲も、新たな動きを見せ始める。そして“黄巾賊”との抗争のただなか、帝人達のもとを訪ねて来た者とは……。




レビュー

意外と忘れやすいなデュラララって。
新オープニングは、鯨木かさねが目立ってましたね。


妙な終わり方をした転だけど、結の始まりを観ると案外良いタイミングで終わった気もしてきた。
波江さんはあっさり回収されましたね。
無事でよかった。

好きなんですよね、波江さん。性格はさておき見た目が。
違和感ないよね、胸が大きくても。

結果的に助けたのがエグザ……岸谷パパ。
エグザイルは練習したんですかね。
想像するとシュールだ。


渡草の名前を覚えてないセルティとか、話よりも掛け合いが面白かったですね。




■スタッフ
原作:成田良悟「デュラララ!!」(電撃文庫刊)
原作イラスト:ヤスダスズヒト
監督:大森貴弘
アニメーション制作:朱夏

■ミュージック
Steppin' out
ジョーカーに宜しく

■キャスト
セルティ・ストゥルルソン:沢城みゆき
竜ヶ峰帝人:豊永利行
紀田正臣:宮野真守
園原杏里:花澤香菜
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
岸谷新羅:福山 潤
門田京平:中村悠一
遊馬崎ウォーカー:梶 裕貴
狩沢絵理華:高垣彩陽
渡草三郎:寺島拓篤
葛原金之助:藤原啓治
四木春也:大塚芳忠

岸谷森厳:大塚明夫
エミリア:種崎敦美
矢霧清太郎:茶風林

矢霧波江:小林沙苗
張間美香:伊瀬茉莉也
矢霧誠二:堀江一眞

平和島幽(羽島幽閉):岸尾だいすけ
折原九瑠璃:金元寿子
折原舞流:喜多村英梨
黒沼青葉:下野紘

聖辺ルリ(ハリウッド):藤田咲
六条千景:小野友樹
粟楠茜:久野美咲

エゴール:森川智之
ヴァローナ:M・A・O
スローン:三上哲

鯨木かさね:桑島法子

写楽影次郎:KENN
写楽美影:五十嵐裕美

徒橋喜助:上田燿司
ミミズ:井上喜久子   ほか多数



にほんブログ村 アニメブログへ 
ランキング用バナー



Category: 2016年1月 デュラララ!!×2_結

Thread: デュラララ!!

Janre: アニメ・コミック

Tag: デュラララ!!×2    アニメ  あらすじ  レビュー  沢城みゆき  豊永利行  宮野真守  小野大輔 
tb 3 : cm 2   

コメント

帝人は闇落ち、門田さんは入院したので、セルティ一人でツッコミをしなくてはいけないのだったw

セルティにも杏理にも名前を憶えられていない上に「門田のバンの運転手」と認識されている(自分の車なのに)悲劇の男、渡草三郎・・・
なお円盤の特典によると、門田とは中学時代からの付き合い(学校は違うが、ある事件で知り合った)

#- | URL | 2016/01/12 00:24 [edit]

Re: タイトルなし

変人が多いとツッコミ役は大変ですねw

そのなかでも渡草はまだ普通そうなんだけど、だからこそ名前を覚えてもらえないのかもしれませんね。
運転手はよくよく考えてみるとヒドいですね。

ルイ #- | URL | 2016/01/13 13:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5850-055aebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!x2 結 TokyoMX(1/09)#25新

第25話 袖すり合うも多生の縁 マンションに戻ったセルティは色んな人が集まっていて驚く。矢霧誠二、矢霧波江、張間美香。渡草三郎、遊馬崎ウォーカー。岸谷森厳、エミリア、エゴール。 鯨木かさねに誘拐されそうな矢霧波江を救ったのは 岸谷森厳とエゴールたちだった。波江からはセルティの首は臨也が持っていることを知らされる。森厳もそのことは知っていたはず。 スローンは鯨木かさねの罪歌に操られて臨也を拉致...

ぬる~くまったりと | 2016/01/11 11:45

デュラララ!!×2 結 #25

『袖すりあうも多生の縁』

ぐ~たらにっき | 2016/01/11 12:33

デュラララ!!×2 結 #25 袖すりあうも多生の縁

デュラララ!!2期 第25話。 愛する者を守るため、セルティを中心とした「ギルド」が生まれる。 以下感想

窓から見える水平線 | 2016/01/12 20:03