暗殺教室 第2期 第1話「夏祭りの時間」感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

暗殺教室 第2期 第1話「夏祭りの時間」感想 




結局、みんなゲスだった。

この先生にしてこの生徒あり。
ま、殺せんせーには時間が無いからそこはね?




以下ネタバレあり


第1話 夏祭りの時間

内容:
南の島で鷹岡との戦いに勝利したE組の生徒達。殺せんせーはカップル成立を目論んで「肝試し」を企画!だが、いつしかE組全員でのイリーナと烏間をくっつける作戦に!?果たしてその結末は!?夏休みも終わりに近づき、2学期へと思いを馳せる生徒達。その裏で謎の男の影も…?




感想

まさか1期ラストの直後からやるとは。
初回なので各キャラが登場するのは良いことだと思う。

肝試しは生徒ではなく烏間とビッチのために。
ビッチ先生は幼いところがあるからね。たまに可愛いね。
で、その師匠は終盤でダウン。


祭の方は暗殺技術が活きた形。
まあカルマの場合は性格の問題だと思うけど。
暇してた……はもちろん嘘ですね。

金魚は食べられるらしい。


渚とそのパパが登場してましたね。
何かの布石でしょう。
とりあえずママが切れたら怖いのは確定。




<原作>
松井優征

<キャスト>
殺せんせー:福山潤

潮田渚:渕上舞
茅野カエデ:洲崎綾
赤羽業:岡本信彦
磯貝悠馬:逢坂良太
前原陽斗:浅沼晋太郎
神崎有希子:佐藤聡美
寺坂竜馬:木村昴
狭間綺羅々:斎藤楓子
中村莉桜:沼倉愛美
倉橋陽菜乃:金元寿子
矢田桃花:諏訪彩花
千葉龍之介:間島淳司
速水凛香:河原木志穂
奥田愛美:矢作紗友里
律(自律思考固定砲台):藤田咲

烏間惟臣:杉田智和
ビッチ先生:伊藤静

浅野學峯:速水奨
浅野学秀:宮野真守



ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 暗殺教室

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 暗殺教室  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5839-78ab0999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗殺教室 2期 フジTV(1/07)#01新

第一話 夏祭りの時間 南の島のバカンスの最終日。殺せんせーは肝試しを提案する。遊び足りない殺せんせー、カップル成立も企んでいた。カップルで洞窟探検の肝試し。驚かすのは殺せんせー、しかし逆に驚かされてしまう。誰も怖がらずにカップルも成立しなかった。 烏間とビッチ先生のカップルは良い感じ。特にビッチ先生が惚れている様子で全員が協力する下世話な展開。二人きりのテラス席でディナー。好きよ烏間と告げて...

ぬる~くまったりと | 2016/01/08 13:33