おそ松さん 第13話「事故?」感想 唐突なリアル描写が視聴者を襲う - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おそ松さん 第13話「事故?」感想 唐突なリアル描写が視聴者を襲う 




何か変なの始まったと思ったら最終的にはシコ松になりました。
新しいよね、このアニメは(苦笑
挑戦してますって感じ。




以下ネタバレあり


おそ松さん 第13話「事故?」

2クール目の第1話。
オープニングがワールドトリガー方式(多分初回だけ

内容:
実松さん(3話)、女体化、シコ松中。




感想

実松さんは『世にも奇妙な物語』みたいでしたね。
ただようホラーっぽさ。
外から1階を覗く展開ってちょっとありえない気もするけどね。ああしないとオチないからね、しょうがないね。


女体化は、割りと普段通り。
ケンカしてからが始まりだな、この六つ子は。
ファックス攻めはじわりくる。


で、問題がシコ松。
話の入りがすでにおかしい。
やってそうでやってないパターンはあるけど、普通に来るのがおそ松さんである。

六つ子である事実を踏まえると結構過酷な生活を強いられている感じはした。
これがそれこそ女の六つ子だったらまだマシに見える気もするが。
……さすがに放送は出来ないだろうけど。

十四松のは昆虫の本に見えましたね。気のせいかな。




<スタッフ>
原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督:藤田 陽一
キャラクターデザイン:浅野 直之

<キャスト>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野 大輔
トド松:入野 自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村 健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田 燿司
ダヨーン:飛田 展男
ハタ坊:斎藤 桃子



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 おそ松さん

Thread: おそ松さん

Janre: アニメ・コミック

Tag: おそ松さん  赤塚不二夫  感想  神谷浩史  櫻井孝宏  中村悠一  福山潤 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5832-a5bdb533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ松さん テレ東(1/04)#13

第13話 実松さん/じょし松さん/事故? 実松さんは職場でも通勤電車でも辛い立場だった。そんな実松さんを気遣う隣の席の薫子。いつも定時で帰ってスーパーの特売品を買って 冬服の特売品を買って帰る。夕食を準備すると門松、平松、捨松、菊松、徳松を養っている。そんな家族との団欒が楽しみな実松さん。薫子が食材を持って実松を訪れる。呼び鈴を押しても反応がないので窓から覗くと一人で楽しそうに食事を する実...

ぬる~くまったりと | 2016/01/05 14:07

おそ松さん 第13話「事故?」

評価 ★★★ 悪いのは君じゃない              

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/01/06 22:06