ヴァルキリードライヴ_マーメイド 第11話「ソルジャーアーム」感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ヴァルキリードライヴ_マーメイド 第11話「ソルジャーアーム」感想 




シリアスな笑い過多。

マジメな展開でも揉むのやめーやw
シュール過ぎる。




以下ネタバレあり


第11話 『ソルジャーアーム』

AAA機関と百華の探し求めていたターゲットこそヴァルキリー・エフェクトを発動させたまもりだった。力を結集させて応戦する魅零たちだったがソルジャーである百華の圧倒的な戦闘力の前にまもりは捕らえられてしまう。戦いに敗れ、廃屋で目を覚ます満身創痍の魅零。絶望的戦力差を感じながらもなお魅零はまもりを助けるため立ち上がり、再びフェステへと向かう。だがそこで魅零たちの前に立ちはだかったのはソルジャーであるE9とドライヴしたシャルロットだった…!




■魅零と百華の過去
曰く、魅零が悪いそうです。
いや悪いのは実験してた連中じゃね?
あの流れだと魅零がまもりと出会ったのは偶然な気もするけど、実際はどうなんでしょうね。



■マネーイズパワー
地味にメイフォンが凄かった気が。
本気出したらトップクラスじゃん!?
しかもソロだし。



■まとめ
見逃したので久々にニコニコ動画で視聴。
光が凄いよ、光が。

まあ光が無くてもまもりがNTRた事ははっきり分かりましたけど。
鉄の意志? みたいなこと言われてたけど、むしろその逆にイッてる気も。
百華の負け筋はもう視えているので、後は生きのこるかどうかですね。

シャルロットは……まあ頑張ってたんじゃないかな。
作中で一番可哀想なのは案外彼女かもね。
でもビンタされて泣きそうになってるぐらいで丁度良い気もする。




<スタッフ>
原作:VALKYRIE DRIVE PROJECT
監督・キャラクターデザイン:金子ひらく
シリーズ構成:黒田洋介

<キャスト>
敷島魅零:井口裕香
処女まもり:井澤美香子
櫻美鳳:久保ユリカ
柊晶:芳野由奈
シャルロット・シャルゼン:瀬戸麻沙美
時雨霞:田澤茉純
蓮実レイン:大西沙織
レディー・J:浅倉杏美
相良百華:原田ひとみ
風巳とりの:井上喜久子  ほか



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 ヴァルキリードライヴ_マーメイド

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ヴァルキリードライヴ_マーメイド  感想  井口裕香  井澤美香子  金子ひらく  久保ユリカ  井上喜久子 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5810-cbad101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第11話 『ソルジャーアーム』 髪の色には意味がある...そしてまもりが暗黒面へ。

アニメだからでしょ?魅零の金髪も百華の水色髪もキャラ付けのため。と思ったらちゃんと理由があった。エンハンス処理=ソルジャー化の副作用。施術前の魅零は黒髪だった。もしかして育毛作用もあるんじゃないの。セミロングだった魅零があんな長髪になるんだから。 やはり二人はお知り合い。別人とかじゃなくて旧知の仲だった。でも「C7」というコードネームしか知らなかったので魅零がそれと分からなかったと。ソルジャ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/12/24 01:07

【ヴァルキリードライヴ マーメイド】 第11話『ソルジャーアーム』キャプ付感想

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第11話『ソルジャーアーム』 感想(画像付) 魅零ちゃんに捨てられた恨みに固まる百華ちゃん。 まもりちゃんを寝取って自分のものにしちゃう!? 百華ちゃんのテクに落とされてしまうのか!  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/12/26 13:03