K_RETURN_OF_KINGS #12「Knuckle bump」感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

K_RETURN_OF_KINGS #12「Knuckle bump」感想 

K 12話


美咲と猿比古がイチャイチャモード。

こりゃスクナじゃ勝てんわ。

……子供相手に大人げない気もするけど。




以下ネタバレあり


#12 Knuckle bump

内容:
伏見によりゲートは開かれた。その外で宗像は磐舟と再び戦闘を開始する。飛行船シャッテンライヒ号を利用し、内部へと突入した《吠舞羅》とシロたち《白米党》は各々の持ち場へと急ぐ。その中で《吠舞羅》の切り込み隊長、八田美咲は誰よりも早く飛び出していた。
公式サイトより




■イワさん退場
やられたフリかなーと思ったけど、ダモクレスの剣が消えたのでそれは無さそうだ。
死んでない方が面白そうだけどね。
ここまでが作戦だった的な?

数的有利展開が多かったですね、全体的に。



■美咲&猿比古vsスクナ
約束された展開。
最後はグーパンでしたね。

スクナが強いので協力プレイも自然な流れだった。
それはいいけど作画は使い回しが多かったですね。
ちなみに太ももは致命傷になることが結構ある。



■総評


ようやく赤と青のターン。
磐舟天鶏、五條スクナが退場。
どっちも生きている可能性はありますが。

美咲の「言えよ!」は良いテンション、良い流れだった。
猿比古は雑魚を食い止める役かと思ったけど、くノ一さんが救出。やっぱり最後はニンジャなんだよなぁ。仕込んでたのは青の王らしいけど。
美咲のところにも現れてたし、良い上司といえば良い上司。




<キャスト>
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子

櫛名アンナ:堀江由衣
宗像礼司:杉田智和
比水流:興津和幸
磐舟天鶏:大塚芳忠

草薙出雲:櫻井孝宏
矢田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
コトサカ:下野紘

五條スクナ:釘宮理恵
御芍神紫:森田成一
平坂道反:名塚佳織

周防尊:津田健次郎
十束多々良:梶裕貴
國常路大覚:飯塚昭三
雪染菊理:佐藤聡美



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 K_RETURN_OF_KINGS

Thread: K

Janre: アニメ・コミック

Tag: K_RETURN_OF_KINGS  感想  浪川大輔  小野大輔  小松未可子  堀江由衣  杉田智和  中村悠一  沢城みゆき  宮野真守 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5801-ba42a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K Return of Kings TBS(12/18)#12

第12話 knuckle bump 伏見が亡くなることになったら済まないと八田に先に謝る宗像。 石板が盗まれたらJungleに潜入することを事前に依頼していた。 ただし潜入できても戻れる保証がないことはお互いに理解していた。 ただひとつ、私を裏切れば助かるかもしれない。 シロたちと赤のクランは共闘して緑の本拠地に潜入する。 地下は赤のクランが抑えて道を作る。 八田は持ち場よりも先に伏見の...

ぬる~くまったりとII | 2015/12/19 20:01