てーきゅう 第71面「先輩と猿の惑星」感想 動力源は輪ゴム - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

てーきゅう 第71面「先輩と猿の惑星」感想 動力源は輪ゴム 

てーきゅう 6期横長


まりもが一番まともでした。
彼女がツッコミ役ってめずらしい。


『うさかめ』の宣伝が入りましたね
きな子が出てます。




以下ネタバレあり


てーきゅう 第71面「先輩と猿の惑星」



てーきゅう6期 [Blu-ray]



感想


タグに『ナメック星』がありました。
そりゃそうだよな。


動力源が輪ゴムのくだりで腹筋崩壊。
むしろよく持ったよ。
行きが輪ゴムだったので帰りも輪ゴムが必要。当然の理屈だね。


麻雀を行うあたりで狂気とは何か考えなおす必要性が生まれたと思う。
ちなみに麻雀には国士無双、チートイツなどの役もあるのであのルール説明には不足部分があるとマジレスしておく。



続くそうです(マジで?




原作:ルーツ

<キャスト>
押本ユリ:渡部優衣
新庄かなえ:三森すずこ
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜

近藤うどん子:石原夏織
近藤アネンコフ:喜多村英梨

田中きなこ:中島由貴



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: てーきゅう

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: てーきゅう  アニメ  渡部優衣  三森すずこ  鳴海杏子  花澤香菜   
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5794-0a69fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)