週刊少年チャンピオン2・3号 感想 ガイアの師匠とは - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン2・3号 感想 ガイアの師匠とは 




本部以蔵の株はどこまで上がるのん?

最近の刃牙道はちょっと面白いですね。
作者も心なしか楽しそう。




以下ネタバレあり。


・刃牙道
まさか本部以蔵がガイアの師匠だったとは。
とはいえ一応何でも利用するガイアと、あらゆる武具に精通している本部は確かに通じるものがある。
……気がする。

武蔵も本部を強いと感じているし、最近の彼はきてるね。


・ハリガネサービス
先輩達って一応凄い設定なのね。
長期戦だと1年との差が出るのかもしれない。
まあほんとにアレなのは監督っぽい気もするけどw


・少年ラケット
センターカラー。
何だかんだで生き残りましたね。
でも最近はすごくゆっくりと話しが進むから、これはこれでちょっと読みづらいです。


・弱虫ペダル
たまに良いこと言うから御堂筋は人気が出る。
筋肉告白はシュールだけど、御堂筋を見る眼を踏まえると面白い展開になりそう。
っていうか結果はもうすでに出てるんですけどね。


・イカ娘
ナンパな男でもいいじゃない?
むしろ徹しきれてないのが問題だ。
欲望に忠実な方が良いと誰かも言ってたし。


・実は私は
この動きは……トキ!




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 週刊少年チャンピオン全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  ハリガネサービス  少年ラケット  弱虫ペダル  刃牙道  イカ娘  実は私は 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5779-4b90f275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)