週刊少年マガジン2・3号 感想 七つの大罪が巻頭&大増24ページ - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン2・3号 感想 七つの大罪が巻頭&大増24ページ 




最近の『七つの大罪』は場面が行ったり来たりですね。
つまらないわけじゃないけど、イマイチ乗れない。

徒然チルドレンが一挙2話。



以下ネタバレあり。


七つの大罪

ゴウセルが十戒だった!
弱酸性ミリオンアーサーだったらテテーンってBGMが鳴ってるわ(最近ハマってる
欲も本当は『無欲』らしい。

驚きの展開って感じではあるんだけど、何で教えてくれたの? って疑問は残る。
これが漫画的演出のためだったらビビるけど、やりかねないし。


ダイヤのA

他校の試合の方が面白いかも。
どっちも投手が猛ってますね。
ある意味気が合ってる。


生徒会役員共

裸リボンの発想はさすが。
水着来たエプロンが裸エプロンに見えるのと同じ理屈ですね(多分



なんでもしてあげる



アホガールの人の短編。
なぜHしないのかは謎である。
あそこで出来る男子だと惚れられる事も無いんだよね。創作物の見えない力の1つである。


フェアリーテイル

ゼレフは兄だった!
こういうの多いな最近。

そしてナツの腕からはイグニールの力が消える。
少し勿体ないけど、ゼレフを助けるルートに入らないとね。


はじめの一歩

国民栄誉賞? 最初から無かったと思えばいい。

千堂の方に動きがありそうだけど、宮田も動きそうだし、いまいち展開が読めんね。
青木村の布石も残ってるし。


徒然チルドレン



一挙2話+センターカラー。
ラブコメの波動がかなり強くなってる。
それぞれいい意味で落ち着きそう。

最新刊は来週発売。


UQ_HOLDER!

DIO様も目じゃない能力。
だがバグだ。

老いないのが逆に恐怖か。
この状態でキリエが氏んだらどうなるんでしょうねぇ。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5774-8be00670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)