K_RETURN_OF_KINGS #10「Keystone」感想 シロの研究とは? - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

K_RETURN_OF_KINGS #10「Keystone」感想 シロの研究とは? 




政府は緑の虜。
こういう時、公務員は辛いですね。
どっちにしろ青の勢力は落ち込み気味ですけどね。




以下ネタバレあり。


#10 Keystone

《jungle》の“秘密基地”に新幹部として迎えられた伏見。一方、《jungle》の勢力に取り込まれた総理により、宗像は公的な身分と権限を剥奪され《セプター4》は動きを封じられる。そんな折、シロの研究が完成し、それを知ったアンナもまた、ある決意を固める。




白米党

漢字はこれでいいのかな。
炊飯器見て決めただけだろ的な。
……クロに頼んだシロが悪いな、これは。

石版を壊すのがシロの狙いだったようだけど、展開的には先手を取られた形。
青の王が動くフラグだったので、彼が道はこじ開けてくれるでしょう。



総評

宗像礼司は喫煙キャラだった!
吸っている絵は今まで無かったかもだけど、喫煙キャラ情報は昔どっかで見た気もする。
尊のことを考えているフラグだと思っておこう。

尊といえば回想で登場。
どっかで見た気がするけど、まあいいやw


シロの計画は後で実行に移されそう。
同盟抜きにしても、敵が緑って点は一致してますね。




<キャスト>
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子

櫛名アンナ:堀江由衣
宗像礼司:杉田智和
比水流:興津和幸

草薙出雲:櫻井孝宏
矢田美咲:福山潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
コトサカ:下野紘

五條スクナ:釘宮理恵
御芍神紫:森田成一
平坂道反:名塚佳織

周防尊:津田健次郎
十束多々良:梶裕貴
國常路大覚:飯塚昭三
雪染菊理:佐藤聡美



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 K_RETURN_OF_KINGS

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: K_RETURN_OF_KINGS  感想  浪川大輔  小野大輔  小松未可子  堀江由衣  杉田智和  中村悠一  沢城みゆき  宮野真守 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5762-a85ab0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K Return of Kings TBS(12/04)#10

第10話 keystone 伏見がスクナの最短記憶を塗り替えたので面白くない。 対戦を要求するが紫に止められる、今は大事な時だから。 首相が宗像の室長職を罷免する。 國常路が70年間守ってきた石板を奪われた、宗像は國常路にはなれない。 既に本人には通達して了承済み。 セプター4には動揺がはしる、宗像は行方不明。 アンナが戻ってセプター4の解任を伝える。 岬は伏見が緑のクランに入ったのは...

ぬる~くまったりとII | 2015/12/06 09:47