ルパン三世(2015) 第10話「恋煩いのブタ」感想 ハーレムから推理回 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ルパン三世(2015) 第10話「恋煩いのブタ」感想 ハーレムから推理回 

ハーレム


銀魂とかBONESでこういう話ありましたね。
媚薬が効かないルパンは凄いけど人としてはもうダメかもしれない。



以下ネタバレあり。


第10話 恋煩いのブタ

カップル限定のワインのオークションパーティ。ルパンは不二子とレベッカに同時にそのパーティに誘われる。不二子とレベッカには共通するある目的があった。そのオークションに出品される幻のワイン「恋煩いのブタ」が狙いである。そのワインを飲んだカップルは愛し合い必ず幸せになるという。ワインをめぐる不二子とレベッカの敵対心むき出しの女同士の争奪戦が始まり、さすがのルパンもお手上げ状態!?




なんだこの茶番は

困惑しているのはむしろ視聴者である。
ハーレムとか、むしろ危ないフラグ。
不二子とレベッカの距離近すぎるしw あれじゃ気付かない方が不思議。


『恋煩いのブタ』はワインのことでしたね。
ラベルがヒドすぎ!

その正体はなんと媚薬。
ニンジャスレイヤー風に言うならビヤク!
バイオ工学すげー。


ホモォ

だがホモォだ。
正体がビヤクってことは不二子とレベッカがイチャくつ可能性もあったかもだけど。


総評

不二子とレベッカの思想、盗み方の違いが面白かった。
屋敷ごと買い占める発想は不二子には無いだろう。
……いやそれもう泥棒じゃなくね?


ワイン樽に死体はBONESでありましたね。
あのドラマだと完全に骨になってたけど。


名推理は良かったけど、ルパンの格好のせいでいまいち締まらなかった。
3Pは、いたした後に効果が切れたらどうなるんでしょうね。



最初は気付かなかったけどすごい格好してたんだな、レベッカ。

レベッカ




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月(2クール) ルパン三世(2015)

Thread: ルパン三世4thシリーズ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ルパン三世(2015)  感想  栗田貫一  小林清志  沢城みゆき  浪川大輔  山寺宏一  藤井ゆきよ  山野井仁  咲野俊介 
tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5760-1df4308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパン三世(2015) 第10話 『恋煩いのブタ』 選べないなら二人一緒でもいい...だと?

あたしと、 デートしましょ。レベッカと不二子の指定したデート会場は一緒。果たしてルパンはどっちを取るのかな。やっぱ不二子でしょ、態度まるで違ってたし。…と思ったらレベッカと登場、意外。でも今度は不二子の下へ。二人に気づかれずにダブルデートをこなす腹だった。絶対無理だろ。 大先輩…ババアって言いたいのか。当然企みは早々に破綻、三人揃っちゃった。狙いはワインですが、・...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/12/04 10:19

【ルパン三世】 第10話『恋煩いのブタ』 キャプ付感想

ルパン三世 第10話『恋煩いのブタ』 感想(画像付) 惚れ薬ワインで、不二子とレベッカがトロ顔に(笑) 男からもホモーされるルパンの危機に笑わせてもらいました(笑) カップル限定のワインのオークションパーティ。 ルパンは不二子とレベッカに同時にそのパーティに誘われる。 不二子とレベッカには共通するある目的があった。 そのオークションに出品される幻のワイン「恋煩いの...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/12/04 12:35

ルパン三世(2015) 日テレ(12/03)#10

第10話 恋煩いのブタ ワインコレクターのマカルマン伯爵が亡くなり遺品の  ワインが競売にかけられる。 レベッカと不二子からカップルオークションに誘われる。 どちらかに決められるわけもなくダブルブッキングのルパン。 そのオークションの目玉は、貴腐ワインの恋煩いのブタ。 カップルが飲むと必ず幸せになれると評判だった。 ワイナリーは既に倒産して新しく製造することは不可能。 不二子の狙いはその...

ぬる~くまったりとII | 2015/12/04 16:39

ルパン三世(4thシリーズ) 第10話

ルパン三世(4thシリーズ) 第10話 『恋煩いのブタ』 ≪あらすじ≫ カップル限定のワインのオークションパーティ。ルパンは不二子とレベッカに同時にそのパーティに誘われる。不二子とレベッカには共通するある目的があった。そのオークションに出品される幻のワイン「恋煩いのブタ」が狙いである。そのワインを飲んだカップルは愛し合い必ず幸せになるという。ワインをめぐる不二子とレベッカの敵対心む...

刹那的虹色世界 | 2015/12/04 21:56