おそ松さん 第9話 感想 恋する十四松とか - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

おそ松さん 第9話 感想 恋する十四松とか 




Aパートはチビ太の暴走。
Bパートはガチシリアスでした。
十四松……お前普通にもなれるんだな。


おそ松さん 第9話「チビ太とおでん / 恋する十四松」

また会えマッスル!
泣かないで4・6・3のゲッツー!

以下ネタバレあり。




唯一の常識人が

チビ太、おでんの事になると豹変するの巻。
けっきょく全員変人じゃねーか。

真相を知るとおでんを食べたくなくなりますよねぇ。
美少女ならまだしも(謎



十四松と彼女

彼女の名前なんだろうと思ったら彼女は彼女でした。
声は桑島さん。

アダルトだったりリストカットだったりと実は重め。
最後のギャグで不思議と感動。



総評

おは4・6・3のゲッツー!
手数がほんと多かった。
実際に使えそうだけどね。~4・6・3は汎用性が高い。


『恋する十四松』はらしくない展開だったけど、有りだよね。
良い話だった。
十四松以外の六つ子もちゃんとしてましたね。哀しみには優しい世界。

野球してなかった事には驚いた。
あのテンションをよく維持できるな。

エスパーニャンコとか、「いたいねー!」とか、過去のネタもちょいちょいありました。



彼女さんは髪型が永琳っぽかったですね。
三つ編みはそんなに好きじゃないけど、ぶっとい三つ編みは不思議と有り。




<スタッフ>
原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫
監督:藤田 陽一
キャラクターデザイン:浅野 直之

<キャスト>
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山 潤
十四松:小野 大輔
トド松:入野 自由
トト子:遠藤 綾
イヤミ:鈴村 健一
チビ太:國立 幸
デカパン:上田 燿司
ダヨーン:飛田 展男
ハタ坊:斎藤 桃子



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 おそ松さん

Thread: おそ松さん

Janre: アニメ・コミック

Tag: おそ松さん  赤塚不二夫  感想  神谷浩史  櫻井孝宏  中村悠一  福山潤 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5752-520a5b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそ松さん テレ東(11/30)#09

第9話 チビ太とおでん/十四松の恋 雪が降って嬉しいとはしゃぐハタ坊。 おそ松と一松のデリバリーコント。 無視して雪だるまを作るハタ坊だった。 カラ松がチビ太のおでん屋台に来る。 どんな仕事がしたい? 希望はおでん屋と完全に一致だ。 俺が一人前にしてやる。 おでんで一番大事なのは出汁だ、出汁を取るのは気合だ。 具を入れるのは根性だ。 そして全身で味見だ。 逃走するカラ松だった。 いつも...

ぬる~くまったりとII | 2015/12/02 00:01

今日見たアニメ二言三言感想 2015/12/1(マンパ+TVO編)

おしながき ・ワンパンマン #09 不屈の正義 ・おそ松さん 第9話 チビ太とおでん/恋する十四松 ・ルパン三世 第9話 殺し屋たちの鎮魂歌

アニメガネ | 2015/12/02 06:27

おそ松さん 第9話「チビ太とおでん/恋する十四松」

評価 ★★★☆ お前、今日はいっぱい喋るな              

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/12/06 20:49