ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話 感想 無表情キャラの笑顔はキチョウ! - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話 感想 無表情キャラの笑顔はキチョウ! 




割りと千鶴の回。
千歳の妄想、幼女と和式など、今回も飛ばしてましたね。
Cパートありました。なんと主人公が登場です。


第9話「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」

あらすじ:
池田千鶴です。まあ、また会えたことについては感謝しておく。くっ!それにしても、あいつはまた面倒くさいところで絡んできて・・・まったく。 いや私だって好き好んで怒っているわけではないんだが・・・。たまには姉さんみたいに笑えたらって思っていたりするんだ。
――公式サイトより

以下ネタバレあり。




姉妹(主に妄想

千歳さん提供のサービスシーンとか。

9話 姉妹

なぜ姉妹設定で胸を隠すのか。
まあ隠してなかったらそれはそれで謎の光なんだろうけど。


9話 姉妹2


二人はやさしいキスをして終了。
薄い本みたいなノリですね?

この後、綾乃×結衣もあったりなど、のっけから飛ばしてた今回。


千鶴と友達

笑っただけで小さな奇跡。

9話 千鶴と友達

ユウジョウ!



はじめてのおつかい


9話 人ってこんなに変わるものなの?

「人ってこんなに変わるものなの?」
双子の入れ替えトリックだったのさ!


千鶴(幼


9.jpg

なんでこのカット入れたんでしょうね。
全体的に今回は際どかった気もする。


総評、その他

たまにはキャプ付きで。
画像有りの感想なんて5年ぶりぐらい?
ひとつだけおっきくなっちゃったな(画像が


千鶴が過去最高に登場した感じ。
変化が良い方へ向かって良かった。
流れ的にバレーのアタックで女子を攻撃する展開もあり得た。気がしたので余計に。
最終的に涎、一睡もできないとこの姉にしてこの妹有りって感じでしたね。



しめじの谷が地味にくるw
これは暗にきのこの勝ちということか。


「あかり消すわよ」
主人公なので消えなかった。
Cパートで大活躍。この辺の画像も貼っておいたほうが良いんだろうけどやっぱめんどいわw

次から戻ります(多分
視覚的に観やすいとは思うんですけどね。




<スタッフ>
原作:なもり
監督:畑博之


<キャスト>
赤座あかり:三上枝織
歳納京子:大坪由佳
船見結衣:津田美波
吉川ちなつ:大久保瑠美
杉浦綾乃:藤田咲
池田千歳:豊崎愛生
池田千鶴:倉口桃
大室櫻子:加藤英美里
古谷向日葵:三森すずこ

赤座あかね:堀江由衣
吉川ともこ:石川綾乃



アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: 2015年10月 ゆるゆり さん☆ハイ!

Thread: ゆるゆり

Janre: アニメ・コミック

Tag: ゆるゆり  さん☆ハイ!  感想  三上枝織  津田美波  大久保瑠美  豊崎愛生  加藤英美里 
tb 12 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5751-b770287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり さん☆ハイ! #09 「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」

真性ロリコン歓喜! 「ゆるゆり さん☆ハイ!」の第9話。 どちらかというと感情表現の乏しい千鶴。(でも京子には厳しい) 前回、楓ちゃんと触れ合ったこともあり本人的には笑顔作りも意識している様子。 教室の中では京子と綾乃が「もしも姉妹だったら?」で盛り上がる。 クラス内でも千鶴は遠巻きに見られる存在の様子。 ノートを集めるために声をかけた二人に「ありがとう」と千鶴が笑顔を...

ゆる本 blog | 2015/12/01 11:35

ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(11/30)#09

第9話 それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。 千鶴が千歳に届け物。 姉妹って良いよねと京子。 綾乃は妹がほしい、結衣は姉がほしい。 千歳は千鶴を応援している、学校でも笑えたら良いと鏡の前で  研究しているのを知っていたから。 京子が綾乃の妹だったらと聞いて妄想する千歳は鼻血を出して倒れる。 京子の妄想は単なるダメ人間だった。 綾乃と結衣が姉妹になればいい。 設定が必要ならと京子の妄想は...

ぬる~くまったりとII | 2015/12/01 11:47

ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話 『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』

 杉浦綾乃がお姉さんで、船見結衣が妹。 何だか、しっくりきませんね。 しっかり者の船見結衣は、妹キャラでないと思います。  池田千鶴に友達の作り唐を聞かれて 「アッタック、アッタック」と答える歳納京子。 歳納京子が言うと、「attack」(攻撃)と 聞こえるのは、気のせいでしょうか? 相手をボコボコにせずに 相手のことを思いやる...

北十字星 Northern Cross | 2015/12/01 13:30

ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」

結衣の親戚の子、まりちゃん3期初登場。 まりちゃんはじめてのおつかい! じょうずにできるかな? 楓ちゃんもはじめてのおつかい、いっしょにおみせを目指します。 二人ともめんこいのう~(≧▽≦) 見守るお姉ちゃんたちがほほえましい(^^) まりちゃんかうものわすれちゃった! 京子ナイスフォローでした!(^^) ちからをあわせて、ぶじおつかいしゅうりょう。 ...

のらりんすけっち | 2015/12/01 14:33

事件だ!/ゆるゆり さん☆ハイ!9話感想

 確かにこの眼鏡京子のかわいさは事件もの。赤のプラスチックフレームが金髪と上手く自己主張しあって素晴らしい。

Wisp-Blog | 2015/12/01 22:38

悠遊自適 | 2015/12/02 00:02

【ゆるゆり さん☆ハイ!】 第9話『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』 キャプ付感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。 』 感想(画像付) 千鶴ちゃん友達作ろうファイト&まりちゃんたちの初めてのお使い回♪ 楓ちゃんとまりちゃんの子供同士のやりとり可愛すぎでした(笑) 千歳ちゃんの妄想劇場も激しいな!   池田千鶴です。まあ、また会えたことについては感謝しておく。 くっ!それにしても、あいつはまた面倒くさいところで絡...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/12/02 19:35

ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」

評価 ★★☆ つないで!             

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/12/02 21:37

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第9話

「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」 なんだあの子!女の子に変装してる不審者かも?

日影補完計画 | 2015/12/02 22:38

ゆるゆり さん☆ハイ!  第9話

ゆるゆり さん☆ハイ!  第9話 『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』 ≪あらすじ≫ 池田千鶴です。まあ、また会えたことについては感謝しておく。くっ!それにしても、あいつはまた面倒くさいところで絡んできて・・・まったく。 いや私だって好き好んで怒っているわけではないんだが・・・。たまには姉さんみたいに笑えたらって思っていたりするんだ。 (公式HP あらすじより抜粋) ...

刹那的虹色世界 | 2015/12/02 23:31

ゆるゆり さん☆ハイ!感想それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。

こんなの(泣) どうかしら???(笑) ふむ・・・ 笑う練習 同じ髪

tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 | 2015/12/03 12:58

ゆるゆり さん☆ハイ! 第09話 感想

 ゆるゆり さん☆ハイ!  第09話 『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2015/12/05 09:43